全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#331 [とくめい]
そんなことないよ、アメリカすごい助けてくれたよ!
助けてくれた国を赤く塗り潰すと世界地図が真っ赤になったよ!

絆の太い国だよ日本は 今更反日なんて絶対ならない!

反棺は起こるかもしれないけど(笑)

⏰:11/03/20 01:59 📱:N01A 🆔:vFkHKGIk


#332 [とくめい]
>>328
>>331
ありがとうございました

⏰:11/03/20 02:00 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#333 [ダルビッシュ有田埼玉◆rb7ZL.QpjU]
消防士さんや作業員さんがどれだら怖くて辛かったかって思うと言葉にならない

消防士さんや作業員さんにも募金したい

⏰:11/03/20 02:02 📱:N06B 🆔:zqBKueDw


#334 [とくめい]
自動車会社の車内に取り付けられたカーナビをガラスを割って盗難する奴らカッコワルい。民間被害も出てきた。手口が並外れてて防犯システムを切断してから盗むってどういうことだよ。堂々とするなよ。ああ、自然もそうだけど人間も怖いもんだよな。自分本位なのは理解できても、犯罪に手を染めるのは理解したくないね。

⏰:11/03/20 11:06 📱:W53H 🆔:1hg4p.Pg


#335 [とくめい]
>>334
自動車会社で販売されている車の車内○
自動車会社の車内×

⏰:11/03/20 11:08 📱:W53H 🆔:1hg4p.Pg


#336 [大阪府]
ここ何日間、地震きた夢見て、めざめて心臓バックバックして夢でよかった..って眠る。

⏰:11/03/20 11:11 📱:841SH 🆔:uZNo8GPA


#337 [とくめい]
私も地震が起きてから恐い夢ばっかり…(´;ω;`)

⏰:11/03/20 11:13 📱:F02B 🆔:dqTYsRoU


#338 [茨城]
今日,無事に1日が過ごせますよーに…

⏰:11/03/20 11:15 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#339 [筑西市☆なめこ☆茨城西]
リビアどうしちゃった…?

⏰:11/03/20 11:26 📱:P03A 🆔:t21RG./2


#340 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
渋谷とか絶対に使わなくていい電気あるだろ

消せよ

⏰:11/03/20 11:35 📱:N06B 🆔:zqBKueDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194