全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#508 [茨城水戸住み]
仮に、このスレに連レスOKと明記したとしよう。
このスレは板違いになるか?
サイトルールに違反するか?
答えは、Noです。
東北関東大地震についてですから板違いにもなりませんし、荒らしとして削除対象にもなりません。
なぜ、他の板にいけと言われるのでしょうか。。。
もともと他の板に地震トピックがあって、それを集めるためにこの板が作られた。
他の板に地震トピックを作れば、サイト管理人の当初の主旨と反対のことをしてしまいます。

⏰:11/03/23 08:09 📱:F06B 🆔:6IiVtrZU


#509 [群馬]
群馬はとてもいい天気です♪
なのに人間の心は雨ばっかり…。
早く皆が晴れの心になりますように

⏰:11/03/23 08:21 📱:SH001 🆔:Ot4a32Bo


#510 [茨城水戸住み]
他県もだろうけど茨城泣きたいです
犬の形した茨城…

⏰:11/03/23 08:24 📱:F06B 🆔:6IiVtrZU


#511 [茨城水戸住み]
むかつく

⏰:11/03/23 08:24 📱:F06B 🆔:6IiVtrZU


#512 [とくめい]
なんだかなぁ(´・ω・`)

⏰:11/03/23 08:56 📱:F705i 🆔:.v/CkvOY


#513 [とくめい]
実家は被災地
自分ちは水道水が汚染
水も売ってない
何処かに逃げられるわけでもない
腹くくるしかないのか

やるせないな

⏰:11/03/23 14:37 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#514 [千葉市緑区]
これからどうなるんだろ

安全なとこなんか
ないんだね

⏰:11/03/23 15:11 📱:SH010 🆔:yyal3tR.


#515 [とくめい]
テレビないから,ここのレスみて不安になった

原発の黒い煙大丈夫なのか。そして計画停電いつまで続くの。

⏰:11/03/23 16:43 📱:SH04B 🆔:o5oxWpzc


#516 [茨城水戸住み]
計画停電についてはしばらくあるみたいですね
スレッドたってましたよ!!

⏰:11/03/23 16:53 📱:F06B 🆔:6IiVtrZU


#517 [茨城 水戸 ぬし]
あっ地震って言ってたら来てないよっていわれた(T_T)
最近こういうの多いー!

⏰:11/03/23 17:22 📱:SH09B 🆔:xM.psvFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194