全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#646 [北海道@]
>>645
ありがとうです。
私は北海道の太平洋側に住んでまして、宮城や秋田らへんが大きなのくると、1〜2ですが揺れたりします(+_+)
住んでる家も、築20年以上は経ってるであろうアパートで、本気で怖いです(T_T)
デマかもですし、気にしないようにします!

⏰:11/04/02 15:57 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#647 [とくめい]
>>646
気にしすぎないのが一番!!

軽々しく『大丈夫』っては言えないけど、何かあっても落ち着いてたらたいていの事は対処出来るから
気にしすぎて、冷静さを失わないようにね

北海道はまだ寒いのかな?
風邪ひいたりしないようにねー(*´∀`*)

⏰:11/04/02 16:07 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#648 [匿名]
毎日つまらん

⏰:11/04/02 16:27 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#649 [茨城 水戸 ぬし]
こわいこわいこわい
目つぶったら11日の光景が浮かんできたいきなり

一瞬眠りに入ってたのかな
夢?心臓がバンッ!ってなって目あいた
やっぱり夢かな

⏰:11/04/07 01:05 📱:SH09B 🆔:uJ05Qm1w


#650 [茨城 水戸 ぬし]
でも寝てなかったような
考えごとしてたら
いきなり地震の光景に切り替わった気がする

そしたら目があかなくて
なんだろいまの
怖かった

⏰:11/04/07 01:06 📱:SH09B 🆔:uJ05Qm1w


#651 [東京23区]
ありがとウラン
ごきげんヨウ素
お騒がセシウム
ごめんな再臨界

⏰:11/04/07 01:10 📱:P02B 🆔:.52.ax4Y


#652 [とくめい]
眠れない

⏰:11/04/07 01:28 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#653 [とくめい]
市の赤い警報ランプが鳴り響いて、「津波が来るから逃げてー」とみんなに呼びかけながら避難している夢をみた。

津波が来る心配のない地域だけど、これは家の近くの防堤決壊を意味しているのか…大雨降ったら洪水被害に遭う地域だから心配…。

⏰:11/04/07 02:27 📱:F01B 🆔:2cYqfPBM


#654 [高速冷却装置]
心臓がバンッ!www

⏰:11/04/07 02:42 📱:SH906i 🆔:hAlpd1c.


#655 [茨城 水戸 ぬし]
>>654
何が可笑しいですか?

⏰:11/04/07 08:43 📱:SH09B 🆔:uJ05Qm1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194