全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#748 [いばらきみと]
原発怖い


子供らになにかあったらって考えたら泣いてしまう。

泣いてたら旦那にうるさい言われたし

⏰:11/04/14 00:22 📱:841P 🆔:ANCeSuoU


#749 [東京]
今日地震少ないからそわそわする。

⏰:11/04/14 00:24 📱:P10A 🆔:Kkn56l16


#750 [とくめい]
>>749
はげど

⏰:11/04/14 00:29 📱:N02C 🆔:239mEf7M


#751 [とくめい]
なんで寝る前に予知スレ見たんだ自分。怖い。

⏰:11/04/14 00:29 📱:S001 🆔:ciPMSp5k


#752 [とくめい]
月がでかく見える。今の時間帯はそうやって見えるのか?恐く感じる

⏰:11/04/14 00:58 📱:auSH3L 🆔:iaBDlLes


#753 [多摩東部]
>>752
またですか?
前にも月がデカくて数日後
デカい余震来ました

⏰:11/04/14 01:02 📱:Sportio 🆔:p6vCcMkA


#754 [とくめい]
>>743この前大きい余震があったとき、仙台の揺れてるときの映像見てたらピカピカなんか光ってたんだけど、関係あるのかな?

⏰:11/04/14 01:06 📱:SH002 🆔:buuyRm9o


#755 [とくめい]
この板みた方がいいのかみない方がいいのかわかんなくなってくる
逃げたくてもたぶんみんな政府とかマスコミがああいってるから大丈夫だよ!って言って聞く耳持たないだろうし

⏰:11/04/14 01:10 📱:F02B 🆔:3Yy6Lp8A


#756 [多摩東部]
三陸沖の人だいじょうぶですか?

⏰:11/04/14 07:01 📱:Sportio 🆔:p6vCcMkA


#757 [長野][千曲]
1ヶ月以内にM8がくるっていわれてるのってどこか分かる方いますか??

⏰:11/04/14 10:37 📱:P02B 🆔:HJ6Udr/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194