全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#753 [多摩東部]
>>752
またですか?
前にも月がデカくて数日後
デカい余震来ました

⏰:11/04/14 01:02 📱:Sportio 🆔:p6vCcMkA


#754 [とくめい]
>>743この前大きい余震があったとき、仙台の揺れてるときの映像見てたらピカピカなんか光ってたんだけど、関係あるのかな?

⏰:11/04/14 01:06 📱:SH002 🆔:buuyRm9o


#755 [とくめい]
この板みた方がいいのかみない方がいいのかわかんなくなってくる
逃げたくてもたぶんみんな政府とかマスコミがああいってるから大丈夫だよ!って言って聞く耳持たないだろうし

⏰:11/04/14 01:10 📱:F02B 🆔:3Yy6Lp8A


#756 [多摩東部]
三陸沖の人だいじょうぶですか?

⏰:11/04/14 07:01 📱:Sportio 🆔:p6vCcMkA


#757 [長野][千曲]
1ヶ月以内にM8がくるっていわれてるのってどこか分かる方いますか??

⏰:11/04/14 10:37 📱:P02B 🆔:HJ6Udr/A


#758 [福島]
1ヶ月って言うか…

地盤がおかしくなってるから、いつデカい地震が来てもおかしくないんだってさ〜!

気象庁が言ってた

⏰:11/04/14 10:41 📱:F906i 🆔:MGyfNzfE


#759 [長野][千曲]
早くて1ヶ月以内って書いてありました;東とか書いてあったけど詳しく書いてなかったので

⏰:11/04/14 10:43 📱:P02B 🆔:HJ6Udr/A


#760 [福島]
中部地方〜東側だと言ってましたね

⏰:11/04/14 10:45 📱:F906i 🆔:MGyfNzfE


#761 [多摩東部]
仙台市で10メートルの津波が
押し寄せて来るってmixiのニュース
に載ってました

⏰:11/04/14 10:49 📱:Sportio 🆔:p6vCcMkA


#762 [とくめい]
11日の地震はM9.0で震源地は三陸沖、深さが約10kmですよね?

仮に同じ震源地(または近いところ)で同じ深さのM8.0の余震がきたら震度はどのくらいになるんでしょうか?

⏰:11/04/14 10:51 📱:S001 🆔:ciPMSp5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194