全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#772 [とくめい]
今、ヒマワリ(放射能除去に効果を発揮する)について調べてる専門家は居ないかな。

⏰:11/04/14 13:31 📱:N06A3 🆔:tnHJLJSA


#773 [とくめい]
経営破綻する可能性もあるし

そしたら
日本は終わり
アメリカの物になるのかもね

⏰:11/04/14 13:32 📱:SH010 🆔:HNqa7G4k


#774 [とくめい]
>>773
アメリカの物になるならまだマシ
最悪中国の物になったら俺死ぬ

⏰:11/04/14 13:55 📱:SH705i 🆔:5tC7KMB.


#775 [とくめい]
>>774
中国だけじゃなく韓国も嫌

⏰:11/04/14 14:21 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#776 [とくめい]
有名なジョン・タイター氏の予言では日本は2036年には韓国の植民地らしいが、被曝するより嫌だ…。

近年異常な韓流ブームとか変だと思ったがまさかな。

⏰:11/04/14 14:34 📱:N06A3 🆔:tnHJLJSA


#777 [とくめい]
>>776
そうなったら外国に移住する

⏰:11/04/14 14:36 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#778 [多摩東部]
外国とか英語しゃべれない

⏰:11/04/14 15:01 📱:Sportio 🆔:p6vCcMkA


#779 [栃木]
辛いなあー夢であってほしいと何度思ったか。私は失ったものは何もないけど東北の方を思うと胸が張り裂けそうになる。自分がその立場だったらどんなに慰めの言葉かけられても立ち直れないな。できることはしてあげたいけど失ったものはもう戻ってこない。でもきっとあのとき地震がおきなくて、あとあと地震がきてたらもっと被害があったかもしれないんだよね。
神様なんているんかなー
あまりにも残酷すぎる試練だよー

⏰:11/04/14 17:01 📱:SH02A 🆔:xbz8XsyY


#780 [とくめい]
本当に怖いね

⏰:11/04/14 17:38 📱:SH010 🆔:HNqa7G4k


#781 [福島→栃木]
今まで一週間後とかに予定たてたら何事もなくそれが実行されると思ってたけど、今回の地震で色んな予定が崩れて、明日がくることは当たり前じゃないんだなって思った。1週間、1ヶ月先のことを考えたとき不安で仕方ない。
毎日を大切にしなきゃ(>_<)

⏰:11/04/14 17:41 📱:W64SA 🆔:2HK0xxZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194