全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#778 [多摩東部]
外国とか英語しゃべれない

⏰:11/04/14 15:01 📱:Sportio 🆔:p6vCcMkA


#779 [栃木]
辛いなあー夢であってほしいと何度思ったか。私は失ったものは何もないけど東北の方を思うと胸が張り裂けそうになる。自分がその立場だったらどんなに慰めの言葉かけられても立ち直れないな。できることはしてあげたいけど失ったものはもう戻ってこない。でもきっとあのとき地震がおきなくて、あとあと地震がきてたらもっと被害があったかもしれないんだよね。
神様なんているんかなー
あまりにも残酷すぎる試練だよー

⏰:11/04/14 17:01 📱:SH02A 🆔:xbz8XsyY


#780 [とくめい]
本当に怖いね

⏰:11/04/14 17:38 📱:SH010 🆔:HNqa7G4k


#781 [福島→栃木]
今まで一週間後とかに予定たてたら何事もなくそれが実行されると思ってたけど、今回の地震で色んな予定が崩れて、明日がくることは当たり前じゃないんだなって思った。1週間、1ヶ月先のことを考えたとき不安で仕方ない。
毎日を大切にしなきゃ(>_<)

⏰:11/04/14 17:41 📱:W64SA 🆔:2HK0xxZM


#782 [大福しょうゆ*東京]
東京足立区です

今空みて思ったんですけど
地震雲じゃないですよね?

写真撮れなくて
すいません

⏰:11/04/14 23:25 📱:beskey 🆔:S88LCey6


#783 [とくめい]
>>776

⏰:11/04/14 23:27 📱:URBANOM 🆔:3ZpsSSUw


#784 [大福しょうゆ*東京]
地震雲ですか?

見づらい。月の横 [jpg/15KB]
⏰:11/04/14 23:30 📱:beskey 🆔:S88LCey6


#785 [多摩東部]
やだなぁ津波ハンパない破壊力だなぁ

⏰:11/04/14 23:44 📱:Sportio 🆔:p6vCcMkA


#786 [福島→栃木]
地震雲かはわからないけど、東北や関東で大きな地震起きる可能性あるって言われてるし地震雲でもおかしくないと思いますよ

⏰:11/04/14 23:46 📱:W64SA 🆔:2HK0xxZM


#787 [大福しょうゆ*東京]
あ〜
怖い
寝れない

⏰:11/04/14 23:54 📱:beskey 🆔:S88LCey6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194