全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#807 [神奈川]
>>806
私も食欲ない、吐き気、耳鳴りすごい。精神的にキテるのかなぁ。
普通に変わらず元気だったり、遊んだりしてる人見ると「何で?怖くないの?」と思う。でも逆にそれが普通で、私が異常なのかとも思う。自分でも、何故こんなにも病的にビクついてるのか分からない。関東住みのくせにね。

⏰:11/04/15 18:32 📱:P905i 🆔:YmwlFDM.


#808 [神奈川]
私もビビりまくってます(;_;)直下型なんか来たらショックでどうなるか…周りはなるようになるって言ってますが。いまだにどうなるんだろって不安で眠れません。

⏰:11/04/15 18:39 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#809 [多摩東部]
19時からバカ殿みるのに
見てる最中にエリアメール来ないこと
祈りたいです(´;ω;')

⏰:11/04/15 18:48 📱:Sportio 🆔:2JV7H1YU


#810 [東京。実家福島]
私も不安ばかりです。お風呂や寝る前‥ 犬をつれてちゃんと逃げれるか。小さい余震が来なきゃ来なきゃで、デカいの来そうで怖いし‥

⏰:11/04/15 18:50 📱:F02B 🆔:GngwySC6


#811 [福島中通り]
大地震から1ヶ月以上たったけど、未だに夢であってほしいと思う

いつもと違う回りの光景見てるとなんていうか‥悲しいようなムカつくような気持ちに襲われる
もうでかい地震来ないで

⏰:11/04/15 19:06 📱:P02B 🆔:.QnAPhXY


#812 [とくめい]
昼間まじで暑い(;´д`)

⏰:11/04/15 19:17 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#813 [茨城県水戸市住み]
なんで今日はこんな風強いんだろう

⏰:11/04/15 19:38 📱:F06B 🆔:f8AegCR.


#814 [とくめい]
れんほうまじうぜぇぇぇぇよくのこのことテレビ出れるな
あの格好も腹立たしい

⏰:11/04/15 21:00 📱:P905i 🆔:VOQhZ4T2


#815 [長野][千曲]
これみると結構地震来てるけど速報でないよね?
gxc.google.com/..

⏰:11/04/15 21:11 📱:P02B 🆔:1lt9q6gY


#816 [とくめい]
余震回数が多いから震度3以上しか流れないみたいですよ!!

⏰:11/04/15 21:53 📱:F04C 🆔:QmtlJiCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194