全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#214 [とくめい]
星は空にあるから
顔をあげてさ歩こう

夢はここにないから
立ち止まらずにススメ

⏰:11/03/18 23:26 📱:N01B 🆔:IKjrqlA2


#215 [ながの]
官はなんなの?買いだめやめろとか言ってたくせに。やっぱり指示出来ないわ

⏰:11/03/18 23:30 📱:CA005 🆔:UQK5jaoA


#216 [名無し]
足しびれてきた

⏰:11/03/18 23:36 📱:SH01B 🆔:lbJz.dMk


#217 [ダルビッシュ有田埼玉◆rb7ZL.QpjU]
くっせえ!!!!

⏰:11/03/18 23:37 📱:N06B 🆔:d357lumc


#218 [とくめい]
寒い‥

⏰:11/03/18 23:38 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#219 [茨城]
1人だと心細いなあ…明日朝早いのに寝れない…

⏰:11/03/18 23:39 📱:L04A 🆔:9.F3QHwg


#220 [東京]
地震雲が沢山出てた。
不安でまともに眠れないけど、被災地の方々はもっと苦しくて辛いんだよね。
頑張らなくちゃ。

⏰:11/03/18 23:40 📱:SH05A3 🆔:9XkfiF6s


#221 [とくめい]
なんかドキドキして寝れない(´・ω・`)、

⏰:11/03/18 23:40 📱:F01C 🆔:rNsTNxzo


#222 [とくめい]
おいおい…やるべき対策で復興連帯税てなんだよ。国民は金なくても少しでも…って募金してるのにこれ以上金取る気か!?海外からだって沢山の人が寄付してくれてる。そんなもん金持ってる政治家の給料減らせばいいだろが!見てて見苦しい無意味な言い争いばっかの国会の回数減らせ

⏰:11/03/18 23:40 📱:F02C 🆔:V6KJoHRA


#223 [@那珂市]
地震怖いよー
地震酔い酷くて嫌だ
明日心配だ
もう地震来ないで

⏰:11/03/18 23:43 📱:P04B 🆔:jw3pc/ks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194