全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#246 [関西人]
タイーヤまるぜんタイヤまるぜん

⏰:11/03/19 00:13 📱:beskey 🆔:EJyf6Ex2


#247 [とくめい]
ぜったいだいじょうぶだよ

⏰:11/03/19 00:15 📱:N02B 🆔:Qt/JoTmY


#248 [とくめい]
今日はあたしの誕生日!だから意地でもみんなが無事に過ごせるように心から祈ってます☆
運がいいあたしがいうんだから大丈夫☆みんな、素敵な1日を一緒に過ごそうね☆

⏰:11/03/19 00:16 📱:P08A3 🆔:Z.0goRak


#249 [観客さん]
誕生日おめでとう!!

⏰:11/03/19 00:17 📱:N904i 🆔:Uq/wQjns


#250 [岩手県民]
>>248
おめでとう*

⏰:11/03/19 00:17 📱:S001 🆔:☆☆☆


#251 [とくめい]
ぶろぐに良い人ぶって地震の事とか被災者の事とか書いてるのは本当にムカつくけどわざわざ叩かなくたっていいんじゃないかなーしかとすればいいのに。情弱多すぎるって言ってるやつもむかつく。こういうやつほど俺は募金したみたいに威張ってるけど人の事叩いたり俺が正しいみたいなアピールしないで黙って募金して節電して携帯触らないでほしい。みんな黙って行動すればいいのに余計な事多すぎる

⏰:11/03/19 00:20 📱:K002 🆔:V0GiD7/c


#252 [とくめい]
>>236-237
心配ありがとうございます(´;ω;`)臨月+早産傾向なんで…でもまだ大丈夫です!

⏰:11/03/19 00:21 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#253 [茨城県]
>>248

誕生日おめでとございます(^∀^)

⏰:11/03/19 00:22 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#254 [とくめい]
原発のこと書いてあるスレ見せられて、少し落ち着いた。マスコミに躍らされるのはもうこりごり。

⏰:11/03/19 00:22 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#255 [茨城]
明日が不安で怖い
今回の地震で命の大切さを改めて考えさせられたし今までの生活がどれほど幸せだったかってゆーのも分かった。だからこれ以上地震とかで犠牲者がでませんように

⏰:11/03/19 00:22 📱:SH06A3 🆔:F6Zpf8gQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194