全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#373 [茨城水戸住み]
もしオーダーされたらあざらし行きます
私の場合、連レスが問題だったのでしょうか


しかし、一人暮らしのため、余震も多いし、暇だし書き込むのが自然と増えちゃいました〜ww

⏰:11/03/22 21:50 📱:F06B 🆔:1cB.X3i6


#374 [茨城水戸住み]
寮に避難してるとき、次の食糧いつ来るのか不安だったな

⏰:11/03/22 21:52 📱:F06B 🆔:1cB.X3i6


#375 [とくめい]
松原 照子の予言

4月 千葉 という文字が気になる


食料問題はこれからが本番


……ガクプル

⏰:11/03/22 21:53 📱:W55T 🆔:AOmNzEkM


#376 [茨城 水戸 ぬし]
>>373
>>1の通りとにかく何か書き込みたい!おkだから安心して(´`*)


それより震度1とかも合わせたら今日何回地震あったんだろー

⏰:11/03/22 21:54 📱:SH09B 🆔:AaTBeXEM


#377 [茨城水戸住み]
揺れてもニュースでないよね
一瞬すぎて

⏰:11/03/22 21:55 📱:F06B 🆔:1cB.X3i6


#378 [茨城水戸住み]
野菜根物以外全部使っちゃいましたー
トイレットペーパーも買わなきゃ

しかし雨にあたりたくないし、北風にもあたりたくない

やばくなったら行こう

でも野菜ほしいな

⏰:11/03/22 21:58 📱:F06B 🆔:1cB.X3i6


#379 [茨城水戸住み]
そうそう!
こないだ今年の就職内定者にあったら、正社員じゃなくなっちゃったんだって(;_;)
これも地震の被害だょ…

⏰:11/03/22 22:05 📱:F06B 🆔:1cB.X3i6


#380 [茨城水戸住み]
卒業式もなくなったし
交通手段消えたし

⏰:11/03/22 22:06 📱:F06B 🆔:1cB.X3i6


#381 [とくめい]
余震怖いけど寝よう(´・ω・`)明日晴れればいいな。おやすみなさい。

⏰:11/03/22 22:07 📱:S001 🆔:qebLFczY


#382 [茨城水戸住み]
口内炎いたいし
顔面ニキビひどいし
生え際薄くなったし

これは放射能のせい?
ストレス?
食生活のせい?

⏰:11/03/22 22:08 📱:F06B 🆔:1cB.X3i6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194