全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#446 [茨城 水戸 ぬし]
あーまた地震
いつもは弱くないんだけどストレスからかな
敏感に感じちゃって具合悪くなってきちゃう

⏰:11/03/23 00:04 📱:SH09B 🆔:xM.psvFA


#447 [茨城 水戸 ぬし]
ちなみに胃薬飲んでみたよー
何か良くなってきた
腸にまで効くとかいうやつ飲んだら(つω・。`)

⏰:11/03/23 00:06 📱:SH09B 🆔:xM.psvFA


#448 [茨城水戸住み]
いやよ

⏰:11/03/23 00:06 📱:F06B 🆔:6IiVtrZU


#449 [埼玉]
大きな地震があったときに、壁に取り付けてあるエアコンが落ちてくることってありますか?真下で寝てるから怖くて(T_T)

⏰:11/03/23 00:09 📱:P06B 🆔:yl8OxPZ6


#450 [匿名]
>>449

あたしの知り合いの家が一番大きい地震がきたとき落ちてきたって!ちなみに茨城

⏰:11/03/23 00:12 📱:F02B 🆔:ewNJcJ1o


#451 [ひたちなか市]
なんか地震酔いと本物の余震で夜はぐっすり眠れない

⏰:11/03/23 00:14 📱:SH05A3 🆔:91u6nmEk


#452 [埼玉]
>>450さん

やっぱりあるんですね(゚Д゚)!ありがとうございます!しばらくは逆さまで寝ようと思います。北枕になってしまいますが(T_T)

⏰:11/03/23 00:19 📱:P06B 🆔:yl8OxPZ6


#453 [茨城@那珂市]
今晩ヤバイよ、もう嫌だよ。
落ち着いて寝たい。
地鳴り嫌だ。

⏰:11/03/23 00:26 📱:P904i 🆔:Hp2RG1fQ


#454 [茨城水戸住み]
物音、チャリンチャリンってたぶん鍵につけま鈴の音。
外から音がするのも嫌だ

⏰:11/03/23 00:42 📱:F06B 🆔:6IiVtrZU


#455 [神奈川]
いつも2階の自分の部屋に行って寝ようとすると軽く地震がくる。もう最近はドッキリとしか思えなくて笑ってしまう。

⏰:11/03/23 00:46 📱:PC 🆔:a67UHZ0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194