全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#601 [岩手県民]
おうちなくなっちゃった
思い出も全部全部
けどあたしは家族も友達も彼氏も親戚もみんな生きてる
おうちがなくても幸せなほうなんだろうな
お願いだからもうこれ以上被害大きくならないで

⏰:11/03/27 02:51 📱:S001 🆔:☆☆☆


#602 [とくめい]
今レベル何ですか?

⏰:11/03/27 02:53 📱:beskey 🆔:qfMTCxeA


#603 [神奈川]
>>602
どっかのニュースでやってたんだが客観的に見てレベル7か6だって

⏰:11/03/27 03:01 📱:D905i 🆔:4SlmYbf.


#604 [ま]長野[い]
オカルトの地震雲のスレに予言みたいなこと書いてる人いて怖い

⏰:11/03/27 06:19 📱:P02B 🆔:5/Ac3EKg


#605 [とくめい]
今日余震ないね。余震きても怖いしこなくても怖い。
なにこの矛盾‥(´゚q゚`)

⏰:11/03/27 11:01 📱:S001 🆔:zINyO58E


#606 [匿名]
地震・津波の被害がやっと復旧に向かって、少し前向きな気持ちになれたのに、まだまだ原発やら富士山やら不安が残る。

⏰:11/03/27 11:12 📱:F705i 🆔:XeWKY1OA


#607 [東京]
噴火が心配やぁ(´・ω・`)
揺れに耐えてくれれば良いんだがね

⏰:11/03/27 14:59 📱:Sportio 🆔:hnubac7g


#608 [茨城・県南]
放射能怖い。福島県とかもう住めないんじゃないかな‥野菜とかにも検出されたし‥これからどうなっちゃうんだろ日本は‥。東海村にも原発あるしもう大きい地震は来ないで(>_<)

⏰:11/03/27 15:02 📱:SH01B 🆔:QxYn/75M


#609 [とくめい]
地震、津波だけなら私も何か手助けしたいと思ってた
原発の問題がなかったら…

⏰:11/03/27 17:49 📱:F02B 🆔:X6z4Ll5E


#610 [とくめい]
安心してたのになあ

油断できない…

⏰:11/03/27 19:45 📱:SH010 🆔:BHBqufJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194