全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#617 [とくめい]
関係ない

⏰:11/03/27 23:07 📱:auSH3L 🆔:1pp9XwOM


#618 [とくめい]
都民は甘やかされすぎている

⏰:11/03/27 23:08 📱:T003 🆔:g/XLWa36


#619 [とくめい]
もう開き直るしかないよ

⏰:11/03/27 23:10 📱:SH02B 🆔:T3uELmPw


#620 [福島]
>>616 しかも「被災者のために節電してます」とか言ってる人多いよね…

⏰:11/03/27 23:11 📱:W64SA 🆔:VeuJhAnc


#621 [とくめい]
それはただの無知

⏰:11/03/27 23:13 📱:auSH3L 🆔:1pp9XwOM


#622 [とくめい]
都内の計画停電がない地域の人だけ電気代上げればいい
都民の一部だけ優遇されすぎ

⏰:11/03/27 23:14 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#623 [茨城県南]
原発何を信じたらいいの?避難したいけど金ないし仕事あるし家族は呑気だしあー怖い
何年か後はガンかな
まだ18なのに
放射能怖すぎる

⏰:11/03/27 23:34 📱:F906i 🆔:LwRhGbLw


#624 [とくめい]
東電も事態収集するのに期間言えないくらいの事態だし長い年月かかりそだね

⏰:11/03/27 23:41 📱:P10A 🆔:ZxX3.x.A


#625 [とくめい]
言えないんじゃなくて、隠してるだけ。

⏰:11/03/27 23:44 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#626 [名無し]
五年はかかる

⏰:11/03/27 23:46 📱:SH902iS 🆔:9bxVdM2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194