全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#62 [埼玉県☆]
>>60

それもそうですね
ありがとう

⏰:11/03/17 23:42 📱:SA002 🆔:94TJHMYw


#63 [茨城]
怖くては眠れそうにない
だけど疲れがたまってたら、いざという時動けないから
キチンと寝とかないと…

おやすみなさいm(_ _)m

⏰:11/03/17 23:42 📱:CA003 🆔:pCeY4jsM


#64 [とくめい]
>>57さん
東北地方太平洋沖地震のとき徳島県は少し揺れました。けどそれ以降は揺れはありません。

⏰:11/03/17 23:44 📱:PLY 🆔:CrmZ6nXc


#65 [佐野らめん]
エリカ様のどうでもいいニュースが流れてた頃がすごく懐かしい。今のニュースつらすぎる

⏰:11/03/17 23:44 📱:DM005SH 🆔:RuovWrNw


#66 [茨城 水戸 ぬし]
IBSまーた音楽
次は30分からだって

⏰:11/03/18 00:12 📱:SH09B 🆔:nM.qKhtI


#67 [埼玉]
ねみぃぃぃい
こわいいぃい

⏰:11/03/18 00:16 📱:N906imyu 🆔:iOFwMjVg


#68 [神奈川・横端]
やべー久しぶりに2階の自分の部屋で寝るぞ〜♪たかが2階…されど2階…!
2階ぐらいでビビってる自分なんてチキン!ε(◎◇◎;)З"

⏰:11/03/18 00:17 📱:N01B 🆔:TPZhffOE


#69 [栃木(那須塩原市)]
明日俺の叔父(消防士)が救援の為に被災地に行く!俺はホントは危険な所には行って欲しくない…でも被災された方々、その帰りを待つ家族の事を思うと…1人でも多くの人を救って欲しい!
早ければ俺は今年結婚したい人がいる。
その報告をケガした体じゃなくて余裕で何人もの命を救って帰ってきた叔父さんに聞いて欲しい!
恥ずかしくて中々言えねーけどここで言っとくね。
世界一誇りに思うよ

⏰:11/03/18 01:21 📱:N03A 🆔:UcnuY9nM


#70 [とくめい]
ニュースでやってたやつのパクり

⏰:11/03/18 01:23 📱:SH07B 🆔:V.4ooEtI


#71 [兵庫県*加古川]
あーあ、関西スレ終わっちゃった。こんなことになっちゃう関西ってやっぱりダメなのかな。なんて…

⏰:11/03/18 01:27 📱:W63H 🆔:1r2TqdQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194