全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#737 [とくめい神奈川]
>>735
詳しく書いていただいてありがとうございます(>_<)

⏰:11/04/12 10:33 📱:N01C 🆔:rNvKBYFQ


#738 [岩手]
1人で4階の家こわい
いい夢見てたのにまたNHKの緊急地震速報に起こされた
揺れてるしもう嫌だ

⏰:11/04/12 10:35 📱:PLY 🆔:☆☆☆


#739 [長野][千曲]
ユーラシアプレートと北アメリカプレートの境界での地震ってないんですか?東南海とかばっかで話題にならないけど‥

⏰:11/04/13 16:44 📱:P02B 🆔:dd9Yi5bo


#740 [とくめい]
今日は朝の地震以降あんまり揺れない…。
逆に不安だよお…。
大きい地震が来るんじゃなぃかなあ…(涙)

⏰:11/04/13 21:25 📱:N02C 🆔:8q6qerPw


#741 [とくめい]
早く元の生活に戻りたいな
不安で学校なんて行ってらんねぇよ

⏰:11/04/13 21:46 📱:S003 🆔:Bt.L97JQ


#742 [とくめい]
>>737
中越地区の者です。
自分は小千谷に住んでますが
ライフラインは1週間くらいで戻ったと思います。
11月の初めには学校も再開しました。
電車などはまだ動いてなかったと思います

⏰:11/04/13 22:42 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#743 [とくめい]
今日の夕方?くらいに空が3回光った。南東の空。俺は岩手住み。もしかして、原発?俺ひばくした?え、死ぬの?

⏰:11/04/13 22:49 📱:P905i 🆔:.jxECq7g


#744 [多摩東部]
流れ星じゃないの?(´・ω・`)

⏰:11/04/13 22:50 📱:Sportio 🆔:wLq8wL2U


#745 [とくめい]
地平線が光ったもん。

⏰:11/04/13 22:51 📱:P905i 🆔:.jxECq7g


#746 [宮城@大崎]
やっぱ夜になると怖い…。
寝ればいいのに、眠れない。
不安から解放されたいよー…。

⏰:11/04/13 23:31 📱:F03A 🆔:PUwZx5GU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194