全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#75 [栃木(那須塩原市)]
>>70
まわりにそーゆう人がいないのか?

⏰:11/03/18 01:30 📱:N03A 🆔:UcnuY9nM


#76 [椿]
>>73さん
そうなのでしょうか;;困りましたね(;_;)

⏰:11/03/18 01:30 📱:auSH3L 🆔:8SaYtCWM


#77 [大阪府]
あーもう(:_;)

⏰:11/03/18 01:32 📱:841SH 🆔:T7SkzvGY


#78 [とくめい]
私は今いわき市にいます。
逃げたくてもこのいわき市にはガソリンがありません。
2ヶ月の子供と1サイの子供がいます。
1サイの子はこんな時に高熱40℃以上だしてて
病院つれていきたくても
遠くに行くガソリンがありません
ご飯もたべなくて弱ってきてる状態です
医者も警察官も逃げてしまいました
食べもの、水もそこをついてます
哺乳瓶もあらえなくてすごいくさったにおいをしていてこのままじゃ
でもいわきはもう汚染されてるみたいな感じでテレビで言われ、記者、配給きません。
放射能も全然あたっていいぐらいの量で大丈夫なのにテレビではいわき市には入るなと言われたって言ってる人がいて…
測る機会だってあるのに
汚染されてると勘違いされ
このまま食料もこないままお腹すいた子供になにもできず死ぬの待つしかないのでしょう

⏰:11/03/18 01:33 📱:935SH 🆔:cRaUP./U


#79 [とくめい]
どうかいわき市にガソリン、食料、子供用品を必要としてること
お伝えしていただければ
嬉しい限りです
コピーなどして皆様につたえて欲しいです。
私も電話などをしてこれないかといったところ
いわきにはいけないと
言われ私たちはとりのこされ見捨てられた
国がうごかなければ
私たちは死ぬのをまつしかない


こちらはコピペですが
これがいわき市の現状です
一人でも多く生きていて欲しいです
この事実を広めて下さい
すれ違いでしたらごめんなさい
でもよろしくお願いします

⏰:11/03/18 01:33 📱:935SH 🆔:cRaUP./U


#80 [とくめい]
>>76
あなたがた建てたらどうでしょうか?私が主だとまた反発されそうなので私は無理です。もし建ててくれるなら>>1 にネチケは出来るだけ守ろうと付け足しておいてほしいです

⏰:11/03/18 01:34 📱:D904i 🆔:xS52rFzE


#81 [おおさか]
もう建ちましたね^^

⏰:11/03/18 01:35 📱:D904i 🆔:xS52rFzE


#82 [京都]
>>80
荒れた中心が立てちゃった

⏰:11/03/18 01:36 📱:S001 🆔:GfMIFGQI


#83 [とくめい]
>>82
ちょっw

⏰:11/03/18 01:37 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#84 [とくめい]
>>82
改善してるのになんでそういう言い方しかできないの?

⏰:11/03/18 01:38 📱:SO705i 🆔:9KJxs47Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194