全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#800 [県西☆なめこ☆]
デヴィ夫人海外へ

⏰:11/04/15 15:49 📱:P906i 🆔:AXRtihxI


#801 [とくめい]
東北エリアの会社仲間が店があけられなくて、関東に移動してきました。
もちろん家族もこちらに引越してきてます。声かけ合って頑張っています。

⏰:11/04/15 16:15 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#802 [とくめい]
>>801
×移動
〇異動

⏰:11/04/15 16:15 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#803 [思いやりの東京都]
>>776
さすがに韓国はないなw

⏰:11/04/15 16:25 📱:P08A3 🆔:hKO7iLLU


#804 [福島→栃木]
M8クラスの地震きたらもう家だめだってお母さんが言ってた(´・ω・`)確かに古いし11日の地震にもよく耐えたなって感じだったからな…不安。もしきても家族全員何事もありませんように。

⏰:11/04/15 16:43 📱:W64SA 🆔:ONcz29QE


#805 [多摩東部]
地震さんってなんで東日本ばかり
狙うんだよ(´;ω;')
死にたくないよ

⏰:11/04/15 16:59 📱:Sportio 🆔:2JV7H1YU


#806 [茨城県☆ひたちなか市]
水も溜めといてお風呂に使って新しく溜めての繰り返しで疲れる。職場も地下のあるビルで夜中までだし地震の事考えると震えが止まらない。地震酔いもあって常に具合悪いし。直下型来たら絶望的。

⏰:11/04/15 17:05 📱:P07A3 🆔:t3E18vg.


#807 [神奈川]
>>806
私も食欲ない、吐き気、耳鳴りすごい。精神的にキテるのかなぁ。
普通に変わらず元気だったり、遊んだりしてる人見ると「何で?怖くないの?」と思う。でも逆にそれが普通で、私が異常なのかとも思う。自分でも、何故こんなにも病的にビクついてるのか分からない。関東住みのくせにね。

⏰:11/04/15 18:32 📱:P905i 🆔:YmwlFDM.


#808 [神奈川]
私もビビりまくってます(;_;)直下型なんか来たらショックでどうなるか…周りはなるようになるって言ってますが。いまだにどうなるんだろって不安で眠れません。

⏰:11/04/15 18:39 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#809 [多摩東部]
19時からバカ殿みるのに
見てる最中にエリアメール来ないこと
祈りたいです(´;ω;')

⏰:11/04/15 18:48 📱:Sportio 🆔:2JV7H1YU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194