全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#840 [素朴な観客]
ゴミは基本的に朝出してその日の午前中には回収されるからゴミに群がっているわけじゃないと思う。

⏰:11/04/18 01:33 📱:F05C 🆔:oRoShOkU


#841 [大福しょうゆ*東京足立]
足立もないてるよ

⏰:11/04/18 02:00 📱:beskey 🆔:mS.0N6fk


#842 [とくめい]
股関節痛めた(;´д`)

⏰:11/04/18 02:47 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#843 [とくめい]
大地震の夢ばっか見る(´;ω;`)

⏰:11/04/18 06:05 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#844 [静岡]
うちの近くでも昨日からカラスめちゃくちゃうるさい
外でてみたらでけー鯉のぼり出してる家あってそれ狙ってるっぽい
近くに鯉のぼりないか?なかったらすまん。

⏰:11/04/18 06:33 📱:F06B 🆔:5Rgon6/Y


#845 [とくめい]
フランスから原発のエリートが来てたけど、何かアドバイスしてくれたの?

⏰:11/04/18 07:06 📱:F07B 🆔:sFX00r/M


#846 [とくめい]
心ない言葉が沢山書かれているトピが増えています
そのトピを下げるために本来必要とされるトピをあげます。
ご協力ください!!!お願いします!お願いします☆!!!

⏰:11/04/22 10:04 📱:PC 🆔:n2dRB9LI


#847 [とくめい]
あげ 

⏰:11/04/22 17:19 📱:P906i 🆔:xZjCSXqg


#848 [とくめい]
>>844
うちの近所は、ゴミの日の朝と前日の夜はカラスがやたらうるさい

⏰:11/04/22 17:24 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#849 [津軽]
ほんとに逮捕されたのかな

⏰:11/04/22 17:29 📱:URBANOM 🆔:I0ngKlkI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194