全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#846 [とくめい]
心ない言葉が沢山書かれているトピが増えています
そのトピを下げるために本来必要とされるトピをあげます。
ご協力ください!!!お願いします!お願いします☆!!!

⏰:11/04/22 10:04 📱:PC 🆔:n2dRB9LI


#847 [とくめい]
あげ 

⏰:11/04/22 17:19 📱:P906i 🆔:xZjCSXqg


#848 [とくめい]
>>844
うちの近所は、ゴミの日の朝と前日の夜はカラスがやたらうるさい

⏰:11/04/22 17:24 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#849 [津軽]
ほんとに逮捕されたのかな

⏰:11/04/22 17:29 📱:URBANOM 🆔:I0ngKlkI


#850 [群馬]
誰か起きてる方いますか?

⏰:11/04/23 00:37 📱:SH001 🆔:i5QcdqhY


#851 [福島†浜通り]
いるよ

⏰:11/04/23 00:38 📱:SH906i 🆔:FEFu.ANs


#852 [。・ω・)茨城/つくばみらい(・ω・。]
気疲れしたぜ!!
絶不調!!おやすみ。

⏰:11/04/23 13:35 📱:P04B 🆔:Hxo3nam.


#853 [岩手]
ああああああああああああ
地震とか雷の恐怖で全然寝れないしストレス溜まってやばい
ストレスのせいで病気悪化したし普通に生活できないよ
もうどうしてくれるのさ
もうやだやだやだやだ死にたくないよやだ

⏰:11/04/23 13:58 📱:PLY 🆔:☆☆☆


#854 [とくめい]
今後、日本はどーなるんだ?

⏰:11/05/02 22:35 📱:F904i 🆔:PlO1owc6


#855 [東京@町田]
福島と茨城の余震が多い
コワいな

⏰:11/05/02 22:54 📱:Sportio 🆔:gmvn1hRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194