(`・ω・´)ぐいぐい
最新 最初 🆕
#692 [ち。チャン]
叙々苑行きたい( ゚∀゚)

グイグイさんたのんマス

⏰:21/06/20 22:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#693 [ぐい]
今日も朝から暑いでやんす(>_<)

叙々苑ってなんだろう(▼∀▼)
聞いたこと無いな〜(笑)

⏰:21/06/21 10:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#694 [ち。チャン]
叙々苑知らない?
いや、知ってるな

高い肉や だから知らないふりしてるだけだな(¬∀¬)

肉は諦めたから広島やきのキット送ってくれ( ´_ゝ`)

すぐ出きるやつ\(^^)/

急に富士急ハイランド行きたくなった( *゚A゚)

ちなみにFUJIYAMA怖くてもう無理

⏰:21/06/21 18:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#695 [ち。チャン]
グイグイさん
くだらん絡みいつもありがとうよ😂

⏰:21/06/21 19:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#696 [ぐい]
知らないふり〜霜降り( ´艸`)

お好み焼きのセットは売ってるよ関東でも・・・多分ね

絡みは大歓迎ですぞよ(*^ー^)

⏰:21/06/22 08:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#697 [ち。チャン]
グイグイさん

霜降り明星( ´゚д゚`)アチャー

やっぱり知らない霜降りか
( *´艸`)許したる!

優しいベ?( ´_ゝ`)w

目玉き乗せるっけ?(´TωT`)
苦手なの目玉焼きとゆで卵
絶対むりやーつ

周りに目玉焼きとゆで卵ダメな人いない(・ω・`*)

⏰:21/06/22 09:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#698 [ち。チャン]
絡みあっちゃう?( ´゚д゚`)アチャー

失礼しました!奥様いるもんね( ゚∀゚)

⏰:21/06/22 09:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#699 [ぐい]
霜降り風偽肉ってあるよね
( ̄∇ ̄)ニセモノ

卵の白身がダメって人はいるよ〜

絡み合うって・・・(。ノωノ)

小学生の僕←
意味分からないよ先生(>_<)

⏰:21/06/22 22:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#700 [ち。チャン]
こら!小学生ぢゃないでしょ( ´-ω-)
小学生なら早く寝んねしないと!
なんで起きてんねんっ←


絡み合うに小学生が照れてる時点で可笑しい( ´_ゝ`)

⏰:21/06/23 00:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#701 [ち。チャン]
絡み合うと暑いから
やめとこ←
リアルに冷めた女なんで( ´_ゝ`)スマンw

てか、年齢的に絡み合うとか疲れる

現実派です( ´゚д゚`)アチャー

⏰:21/06/23 00:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194