(`・ω・´)ぐいぐい
最新 最初 🆕
#402 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
手伝わなきゃならんのかね

⏰:14/11/20 02:17 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#403 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
運転手ぐらいなら簡単だがね

⏰:14/11/20 02:17 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#404 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
さてと、情報収集終了しましたー
明後日決行…雨降ったら手伝わねえ

⏰:14/11/20 02:22 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#405 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
会社100億設備投資して大丈夫なのかね…先が読めない

⏰:14/11/20 02:27 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#406 [烏]
あら(´・ω・`)

⏰:14/11/20 07:33 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#407 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
烏はんおはよう(・∀・)

⏰:14/11/20 09:47 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#408 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
情けないね…直接来れば良いのに(・∀・)ヘタレなんですか?order何てしてないから直接文句言いに来いよ(゚Д゚)ネチネチ下げてまで悪口とは性格悪いな

⏰:14/11/20 11:08 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#409 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
まだ言ってる(笑)どっちが粘着してんだろ?見てる見てるはお前だろ?
通報?馬鹿じゃね?ネタだろ(笑)で、言われてスレ上げたの?わざわざ俺の写メ友達に送って報告して楽しいの?だからゆとりって言われるんだぜ
恥ずかしくないの?友達に話すくらい悔しいの?だから直接来いって言ってんのにヘタレ丸出し…悔しいのう顔真っ赤にして怒ってんだろね〜年とか顔とか気にしすぎてんのは自分にコンプレックスがあるからだよ?それと、勝手に写メを送るのは一応犯罪とだけは言っておくよ( ̄ー ̄)本人の許可なしではね?これは、脅しとかじゃなくて、法律での事ですけどね〜民事知らないのなら仕方ないか…まぁ、別に訴えるほど器小さくないけど気を付けな世間知らずな人

⏰:14/11/20 14:04 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#410 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
一つ勘違いしてるけど、別にorderされたりシカトされたからこんな事書いてるんじゃ無いんだけどね(笑)今まで同じような事あったけど、他の人を傷付けてるの見たからなんだけどね?それと、謝れとか一言も書いてないんだけど?自己中過ぎてますね〜

⏰:14/11/20 14:16 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#411 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
つか…何年前の写メ送ってんだろ?
逆に怖いわ〜絡みたくないとか言いながら自スレで反応してるし…面白い子やね(笑)楽しいの♪

⏰:14/11/20 14:30 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194