(`・ω・´)ぐいぐい
最新 最初 🆕
#412 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
絡みたくない→反応する可笑しくないですか?
矛盾してるから逆に怖いわと書いただけね
シカトすれば良いのにね

⏰:14/11/20 15:54 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#413 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
構ってちゃんは誰だ?
ワロタ(・∀・)ニヤニヤ
究極まだあれば良かったのにあの事件で閉鎖したんだっけ?忘れた…
ねぇ?年いくつ?口癖なのか…

⏰:14/11/20 16:24 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#414 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
銀座(笑)にゃにゅにょ
究構(´_ゝ`)論破

⏰:14/11/20 20:36 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#415 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
ニヤニヤ?バカなの?論破?何言っててんだろ?エサに食い付くダボハゼじゃないか?お前は勘違いしてるけど、解ってないよな〜おっさん?だから、それがなんか意味あんの?どんだけおっさん好きなんだろ…

⏰:14/11/21 00:27 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#416 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
大人?終わらそうとって…その後反応してんじゃん(笑)はい、また矛盾してるからやり直し(笑)
さてさて、今度はどんな屁理屈言うのか楽しみ♪
取り敢えず、言い負かしたとは書いてないんだけど?まさか、撒き餌に引っ掛かってるの気付いてます?言葉の使い方小学生からやり直したら〜接客業してんとちゃうん?

⏰:14/11/21 00:39 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#417 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
その年で金髪?全く関係無い話ししてどうすんねん?関西弁?住んでたらなるやろアホか君は?働いてますけど?お前が生まれた頃から
論破に反応しすぎー
大人の対応出来てないのはお前だろ?せっかく終わらせようとしてるのに(笑)(笑)(笑)ー

⏰:14/11/21 09:26 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#418 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
だから、何年前の写メ見てほざいてんだ?
リアルラブドールはんネガティブなのかお前はジェネレーションギャップあるのは当たり前(笑)くだらないのう〜必死やないか?こんな事してる間があるならはよ仕事しろって(笑)

⏰:14/11/21 11:37 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#419 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
喧嘩売ってる?これが喧嘩に見えるとは気の毒だな…計算も出来てないのは気のせいかね(゚Д゚)
くだらないから逝ってくれ(笑)面倒臭い女やね…話があるならここに書き込めよ?orderせんから話はそこからだ(-_-;)一々レス見んのたいぎいからね(´_ゝ`)カモーン
聞きたいことここに書いたら答えてやるよ

⏰:14/11/21 16:47 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#420 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
底辺て何?どうゆう意味で使ってんの?

⏰:14/11/21 16:56 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#421 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
髪の毛のケアって…何の関係がある?大人が氏ねって言わない?じゃあ、子供が言うのか…怖い世の中だ

⏰:14/11/21 17:08 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194