今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#531 [匿 名]
自転車はターマックとBD1持ってます。

⏰:12/03/26 13:04 📱:PC/0 🆔:uTqsc6.Y


#532 [匿 名]
Evernoteというアプリがいいらしい

⏰:12/03/26 13:06 📱:PC/0 🆔:uTqsc6.Y


#533 [匿 名]
子育てでは何が重要だと感じますか?
あなた様の幼少時の実体験を交えて、具体的なエピソードをお聞かせください。

うーん。子供の自主性を伸ばしてあげることと、スタンダードを高く持たせること、環境に多様性を持たせること、否定しないこととかかな。
一番大切なことは、子供に決めさせる、ことですけど。

⏰:12/03/26 13:08 📱:PC/0 🆔:uTqsc6.Y


#534 [匿 名]
自分なりの考えってのがない
だから、それをごまかそうとして適当なこと言って
そのまま会話が続けられなくなるってのがよくあるパターン
きちんと自分の意見を持たないとなあ

⏰:12/03/26 13:09 📱:PC/0 🆔:uTqsc6.Y


#535 [匿 名]
グーグルに入ってみて、みんなが欲しがるような優秀な人材は、
どういう人が多いですか?
良ければ、具体的に、性格や、尊敬できるところ、習慣、勉強してきたこと、読んでいる本など
普通の人と違うところをお願いします><

あと、これから日本が世界で生き残っていくためには、政策云々じゃなくて、
社会のシステム自体を変えなきゃいけないような気がしているんですが、
スレ主さんは、どういうものが必要だと思いますか?

みんな素直ですね。自分を大きく見せようとしないし、自然体です。なんでも素直に吸収する。それが一番だと思います。
あとは本をたくさん読んで、たくさんアウトプットする人が多いでしょうか。

社会のシステムとか難しいことはあまりわかりませんが、変なアイデンティティは持たない方がいいなーと思います。

⏰:12/03/26 13:10 📱:PC/0 🆔:uTqsc6.Y


#536 [匿 名]
自分より能力ある人と触れ合わないとダメだなあと思う
それから、その人から学ぶこと
素直さがすごく大事だと思う

自分にかけてるのは、素直さ

⏰:12/03/26 13:11 📱:PC/0 🆔:uTqsc6.Y


#537 [匿 名]
フェルミ推定とか
やってみるか

⏰:12/03/26 13:12 📱:PC/0 🆔:uTqsc6.Y


#538 [匿 名]
読書を趣味にしたい

⏰:12/03/26 13:13 📱:PC/0 🆔:uTqsc6.Y


#539 [匿 名]
あなたにとって重要だと感じるビジネススキルは?
それを培うためにどういう訓練・努力をされましたか?

素直さ。自分を大きく見せようとする男性的な心を捨てること。
意識すれば誰でも出来る気がします。

⏰:12/03/26 13:14 📱:PC/0 🆔:uTqsc6.Y


#540 [匿 名]
自分で考えるということをしなくなったと思う
ずいぶん前から

自分で考えられるようになるにはどうしたらいいかなと、検索しようとしてる自分がいる

⏰:12/03/26 13:15 📱:PC/0 🆔:uTqsc6.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194