守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#691 [操]
つまらないのも事実だった。こんなところにいたとは。

⏰:15/03/17 19:32 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


#692 [操]
(今日の操電波とても飛ばしてる)

⏰:15/03/17 19:33 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


#693 [操]
人を疑うのは、最初みんなそうですよ。
いや、みんなではないかもしれないけど、普通のことですよ。距離たもつのも、普通のことですよね、?
そのことに色々言われたり無理やりどうこうされると、ああもうめんどくせえ…と思うじゃないですか、?思っていますよ操あなたに
思っています!

⏰:15/03/17 19:36 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


#694 [操]
ひたすらめんどくさいと、そう思っています

⏰:15/03/17 19:38 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


#695 [操]
お前が俺の〜中で狂う♪♪♪♪♪♪♪♪

⏰:15/03/17 19:39 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


#696 [操]
それは確かに、操が全開オープンなうおんせーる!!で行けばいいのかもしれませんよ、(何だそれ?)
でもそういうの出来ないっていうかあ もう意味わからないですわあ

⏰:15/03/17 19:43 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


#697 [操]
何故なら操は立派な人間ではありませんし〜
見てください!!と言える人間ではありませんし〜〜
考えるともう頭痛いよ〜〜〜ん♪♪♪

⏰:15/03/17 19:46 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


#698 [操]
いっそかなり攻撃的になれたら楽だと思いますよね。ええ。操なんてその辺の草みたいなものですから。攻撃力1なんですねぇ〜

⏰:15/03/17 19:47 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


#699 [操]
めんどくさい、つまんないから関わってくるなって言えたらな!!!!言わないけど!!!!何様だ?!???!?!

⏰:15/03/17 19:49 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


#700 [操]
強くなりたいひたすら。ペットを飼わない人生とか、男のいらない人生とか、そういうの憧れるよナ。(例えばの話です)

⏰:15/03/17 19:51 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194