守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#701 [操]
偏ってるな、極端だな、と思いますか?知ってますyo

⏰:15/03/17 19:53 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


#702 []
終わりのシーンだけ何回も何回も何回ーーーーも繰り返したらいいんだろ

⏰:15/03/19 20:10 📱:iPhone 🆔:k63AeQmM


#703 []
自分に言っているよ☆☆☆☆

⏰:15/03/19 20:11 📱:iPhone 🆔:k63AeQmM


#704 []
本当にもーーーー、呆れた☆☆☆☆

⏰:15/03/19 20:13 📱:iPhone 🆔:k63AeQmM


#705 []
でも私にはそんな僕しかいない☆☆☆☆大好き☆☆☆☆☆☆(ゲ ⚫︎)

⏰:15/03/19 20:14 📱:iPhone 🆔:k63AeQmM


#706 []
みんなみんな、ラストシーンの材料でしかないんだ!君も、君も君も、過去の君もみんな!!悲しみだって、材料なんだ!!何度もやってくる!!

⏰:15/03/19 20:16 📱:iPhone 🆔:k63AeQmM


#707 []
先生元気かな〜。まあ僕は元気じゃないんだけどね…haha
今日なんだか思い出したのさ、!
おやすみなさいーー。
(だんだん日本語が不自由になってきてる操より)

⏰:15/04/09 01:58 📱:iPhone 🆔:m2Kn60P.


#708 []
僕たちは似てると思ってた。多分お互いに思ってたよ。でもね〜。さよならかも
そんなのばっかりだよ。
何より僕は弱いし、二人とも傷付きやすすぎて居られないんだよ。似てるって何なんだろうね。

⏰:15/04/19 22:04 📱:iPhone 🆔:A4EJ7UFI


#709 []
僕を傷付けるのは誰より僕なんだけど。ねえ〜。

⏰:15/04/19 22:05 📱:iPhone 🆔:A4EJ7UFI


#710 []
私は馬鹿なのか?って思う(バカです)
頼り過ぎなんだよ。ごめん、ありがとう、ございます

⏰:15/05/07 22:44 📱:iPhone 🆔:K7Vt.cwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194