君のc/w
最新 最初 🆕
#430 [ゆいか]
えりお

ユイカそもそも旦那がガンダムヲタだから
強制的に見せられたんだう。゚(゚^ω^゚)゚。

旦那はOOってより逆シャアが好きみたいよ
てかガンダムならなんでも好きみたいよ

いまF91がどうのいってる

もうわかんない。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/19 20:46 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#431 [ゆいか]
ガンダムageとディスティニーはウンコっていってる

⏰:14/04/19 20:47 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#432 [えりお]
えりおもだよwww
そしたら私までハマっちゃってもうやだwww

逆シャアか
私は陸戦が大好きだよ(>_<)!!

F91って面白いの?
シーブックうんこすぎて見たくないんだけど

⏰:14/04/19 20:48 📱:SH02C 🆔:Japmpg5E


#433 [えりお]
>>431ワロタwww

⏰:14/04/19 20:48 📱:SH02C 🆔:Japmpg5E


#434 [ゆいか]
えりお

ユ「えりおが陸戦が好きっていってる」
旦那「08MSしょーたいなわかるわ」

ユ「...なにそれ」

⏰:14/04/19 20:52 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#435 [13]
そうそう!!
つーきー満つる夜にー金じーきーにーなーれー!

あ、さっき書き忘れたがエスティマうちの取り扱い車種だよ!笑

仮面ライダー(o\o)
もしかして全つっぱの成績悪いの?(>_<)www

⏰:14/04/19 20:53 📱:SH-01F 🆔:ceDdIXhw


#436 [ゆいか]
旦那「シーブックのどこがどうウンコなのか知りたい」

⏰:14/04/19 20:53 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#437 [ゆいか]
りょうた

マジで!ユイカエスティマのバンパーつけてたよ!w
いいなガロのあのうた!ユイカもよく聞くわ( ゚∀゚)ノ

お前だから
仮面ライダー(o\o)←これやめろや...(震え声)
三回全つっぱやった
しかも四連以上したことない...(震え声)

⏰:14/04/19 20:56 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#438 [えりお]
旦那話わかるな!!!!!!
陸戦ストーリーよかったし
あれ嫌いっていう奴いないわ
巫女も見るべきだ(>_<)

いやさ、NEXTってゲームやってたんだけど「逃げ回りゃ死にはしない」って言う台詞あってさ。
そうゆうキャラなのかなってw

⏰:14/04/19 20:57 📱:SH02C 🆔:Japmpg5E


#439 [13]
バンパーか!!笑 ならバンパー交換自分で行けんじゃん!笑

あれ良いよねマジ!( ´∀`) アルバムには、ないけどSTAYGOLD良いよ!10連したら聞けるやつwww

仮面ライダー良いじゃん(o\o)仮面ライダー
全つっぱの時に4連以上してないとか(>_<)哀れwww

⏰:14/04/19 21:01 📱:SH-01F 🆔:ceDdIXhw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194