君のc/w
最新 最初 🆕
#440 [13]
08MS小隊ってシローアマダのやつでしょ?? EZ-8!

⏰:14/04/19 21:02 📱:SH-01F 🆔:ceDdIXhw


#441 [ゆいか]
えりお

「キャラクターが好きなのではなく ガンダムとはという要素があるから好きなのだよわかるかい」と言っておる 

陸戦か( ゚ω゚ )
1stガンダムもユイカようやく最近見切ったんだよ
んでいまダブルゼータだう

⏰:14/04/19 21:10 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#442 [ゆいか]
りょうた

そうそうイージー8な と言っておる

⏰:14/04/19 21:10 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#443 [ゆいか]
哀れいうなww

やっぱり好きな台こそいくらやっても振り向いてくれないんだ
人間と同じだ...

まじかそれ聞いてみるわ。ユイカさあ
やっぱりV3のシャイニーdaysがききたいんだよ..
だからやってしまうんだ..(o\o)

⏰:14/04/19 21:13 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#444 [えりお]
F91もダサいんだもん
小さいし
逃げ回りゃって戦ってくんなきゃ困っちゃうよ!
クロスボーンも見たの?

えりおZZ途中でやめたww

⏰:14/04/19 21:19 📱:SH02C 🆔:Japmpg5E


#445 [13]
イージー8であってたか!!

哀れは言い過ぎたか(>_<)www
そんなもんか?? V3面白い??(o\o)

シャイニーDAYS?調べて見るよ( ´∀`)

⏰:14/04/19 21:34 📱:SH-01F 🆔:ceDdIXhw


#446 [ゆいか]
えりお

旦那かい?クロスボーンみたけどあれはウンコといっておるです(笑)

ユイカZZのジュドーがイライラするからもう見たくない(笑)
声も好きじゃない(笑)

⏰:14/04/19 21:37 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#447 [ゆいか]
りょうた

元々ユイカ旧仮面ライダーをずっと打ってたのよ
あれすごい相性よくて

だけどV3は..全然かてない(笑)

面白いんだ
ST中はとくに。

シャイニーデイズいいよ( ゚ω゚ )

⏰:14/04/19 21:38 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#448 [13]
仮面ライダーマックスエディションってやつ??

そのうち連チャンするっしょ(^-^)v笑

ST面白いんだ!俺一回しか打った事ないし当たらなかったから体感出来なかったわ(*_*)振り分け微妙だよね??カメバズーカ!
YouTubeでみれる?

⏰:14/04/19 21:51 📱:SH-01F 🆔:ceDdIXhw


#449 [ゆいか]
りょうた

旧仮面ライダーはそれだな( ゚∀゚)ノ

え!なにYouTubeで見てくれるの!
多分あるはず!ガロの歌好きなら気に入るはず
りょうたとはスケバンで話があったくらいだ( ゚ω゚ )

一緒にいく旦那がいつもV3連チャンするからユイカもう相性悪いんだは..

カメバズーカワロタwww

⏰:14/04/19 21:55 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194