君のc/w
最新 最初 🆕
#543 [ゆいか]
アナと雪の女王DVD出たらほしい(´^o^`)

⏰:14/04/20 16:53 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#544 [ゆいか]
さあてご飯作りますかね

⏰:14/04/20 16:54 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#545 [ゆいか]
あんまり早く食べると寝る前腹減るんですよ

⏰:14/04/20 16:56 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#546 [野菜室()◆2rya/80OTU]
話の内容も見ないで言ったのか。
確かに気にかけてくれてると思う

分かりましたよ。

⏰:14/04/20 16:58 📱:SH03E 🆔:5bTDcHMo


#547 [ゆいか]
今日もね砂肝が余ってるんで砂肝にします

⏰:14/04/20 16:58 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#548 [ゆいか]
ベシ

えーと何かな?

ずっとROMってるよ?
でも当人じゃないんだから話は全部わからんよ(笑)

ケンカうってんなら全然買うけど?

⏰:14/04/20 17:01 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#549 [ゆいか]
はふん

⏰:14/04/20 17:06 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#550 [ゆいか]
ユイカが言いたいのは心配してくれてるんだからもう少し言い方があるでしょーって話なんだが..

⏰:14/04/20 17:08 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#551 [ゆいか]
伝わらないようだ。

⏰:14/04/20 17:09 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#552 [ゆいか]
ふむー難しい

⏰:14/04/20 17:09 📱:PC 🆔:zVQPChzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194