君のc/w
最新 最初 🆕
#553 [ゆいか]
はふー

⏰:14/04/20 17:10 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#554 [ゆいか]
まあ余計なことを言ったのはユイカか(`∀´;)

⏰:14/04/20 17:10 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#555 [ゆいか]
こんなんだから友達をなくすのね!私!理解した!

⏰:14/04/20 17:11 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#556 [弐号機]
難しいよ(´・д・`)

⏰:14/04/20 17:12 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#557 [ゆいか]
にごちゃん

だなー。言わずにはいられない性格なんだ
直さねばならんわマジで。

⏰:14/04/20 17:12 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#558 [弐号機]
いやわかるよ(´・д・`)

⏰:14/04/20 17:13 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#559 [ゆいか]
でもな
日頃から言いたいことがたまると態度に出るんだ
それが嫌だから思ってることが言いたくなる

悪いとこだな

ベシには結構前から言いたいことがあって絡むのが嫌だった

⏰:14/04/20 17:14 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#560 [ゆいか]
にごちゃん

いやーでもネットなんだから本気になるとイカンのだなあ。。

⏰:14/04/20 17:15 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#561 [弐号機]
まぁねでも俺も同じようなことあるから人のこと言えない

⏰:14/04/20 17:17 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#562 [野菜室()◆2rya/80OTU]
喧嘩なんか売るもりないから。

言い方か…
マァとはあんな感じだから気にもしてなかった。

⏰:14/04/20 17:17 📱:SH03E 🆔:5bTDcHMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194