君のc/w
最新 最初 🆕
#573 [野菜室()◆2rya/80OTU]
んぱのは俺が悪いと思ってる。
・マァはあんな感じの言い方する
・メールでは心配してない言ってるけど気にかけてくれてると思ってる
それは幸せなことも分かってるよ!

⏰:14/04/20 17:37 📱:SH03E 🆔:5bTDcHMo


#574 [ゆいか]
ベシ

ならもうそれでいいさ
余計なこといってすまんね

⏰:14/04/20 17:39 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#575 [野菜室()◆2rya/80OTU]
こちらこそ悪かった。
改めて言われると俺は幸せだと思った!
ありがとうございました!

嫌だと言われるの承知で聞きたい。
仲良くしてくれませんか?

⏰:14/04/20 17:46 📱:SH03E 🆔:5bTDcHMo


#576 [ゆいか]
ベシ

それは勿論こちらこそだ(笑)

⏰:14/04/20 18:26 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#577 [匿 名]
ゆいかちゃん。←
時間があるときあたしのトピ見てくださいな。。!!

⏰:14/04/20 18:49 📱:SH03B 🆔:fq.EPWvw


#578 [ゆいか]
マァちゃん

みましたよ(´^o^`)
マァちゃんがきにすることないさ(´^o^`)

⏰:14/04/20 19:09 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#579 [野菜室()◆2rya/80OTU]
ありがとうね☆

⏰:14/04/20 19:12 📱:SH03E 🆔:5bTDcHMo


#580 [ゆいか]
ベシ

まあいいたいことはマァちゃんとこに書いた
あれが全て

⏰:14/04/20 19:14 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#581 [匿 名]
本当すみませんでした(;_;)
今度は揉めてないときに絡みましょう←(>_<)

⏰:14/04/20 19:18 📱:SH03B 🆔:fq.EPWvw


#582 [ゆいか]
マァちゃん

本当に本当に気にしないでまじで。゚(゚^ω^゚)゚。ユイカも本当にごめんなさい。゚(゚^ω^゚)゚。

うんマジで今度ちゃんと話そ!
マァちゃんとは話があいそうだ(´^o^`)

⏰:14/04/20 19:22 📱:PC 🆔:zVQPChzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194