君のc/w
最新 最初 🆕
#593 [ゆいか]
咳しすぎて頭いたい

⏰:14/04/20 20:17 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#594 [13]
おお!マジか(ノ´∀`*)とりあえず連絡先交換しようかね(^-^)v

大事でしょ? 貯玉吸われ過ぎないようにするわ(>_<)www

⏰:14/04/20 20:20 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#595 [ゆいか]
りょうた

おう( ゚∀゚)ノいいぜ
近々ちょっと携帯また変えるかもわからんが変えたらまた教えるわ
アドレス晒しとくわ( ゚∀゚)

え、なになに貯玉してるの???

ちょっといまアゲたくないからコピーしてくれい

lvlv624y-ksh@willcom.com

⏰:14/04/20 20:31 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#596 [弐号機]
俺も前々から言おうとしててタイミング探してたときにゆいかが話してたから横入り的なことした(´・д・`)

⏰:14/04/20 20:33 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#597 [13]
ありがとう\(^^)/

ごめん俺晒しとけば良かったね(*_*)!
でもありがとう\(^^)/

うん、貯玉してるよ(^^)/

了解!基本俺下げだから問題ないよ( ´∀`)

⏰:14/04/20 20:34 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#598 [ゆいか]
にごちゃん

親しき仲にも最低限の思いやりを持たなければいけないと思うのだよ
マァちゃんもこの何日かトピROMてたら落ち込んでいたようだから

仲がいいんだから余計にきずかってあげなきゃならないじゃないか(´・_・`)

メールとかはわからんが
マァちゃんは納得していないようだったし

⏰:14/04/20 20:41 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#599 [ゆいか]
りょうた

いいんだいんだ(笑)
アドレス晒しくらい全然大丈夫( ゚∀゚)

貯玉ユイカできない。゚(゚^ω^゚)゚。勝ったら全部お金に変えてしまう。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/20 20:44 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#600 [弐号機]
ゆいか
それは俺も気づいてたからさ(´・ω・`)
仲良くてもあれはさすがにって俺も思ったよ

⏰:14/04/20 20:46 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#601 [ゆいか]
にごちゃん

まあ 内容もわからないのにって言われたから
ユイカはもうなにもいわないが
マァちゃんが納得してて気にしてないようなら全然ユイカも言わなかったけどマァちゃん全然そんな感じじゃなく悩んでる感じだったし。。

⏰:14/04/20 20:54 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#602 [弐号機]
俺も内容はわからない(´・ω・`)
まぁちゃんもだいぶ悩んでたからね

⏰:14/04/20 21:10 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194