君のc/w
最新 最初 🆕
#603 [13]
本当にありがとう\(^^)/

そかそか!!俺も昔はそうだったんだけどさ仲良い店員さんにカード頼まれてさ!笑
換金すると端玉が勿体無くない??(o\o)

jpg 1551KB
⏰:14/04/20 21:12 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#604 [弐号機]
ゆいか
貯玉はかなり変わるよ
貯玉したほうが特(*^^*)

⏰:14/04/20 21:28 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#605 [ゆいか]
りょうた

なにそれどのシーン?ww
そもそもユイカのマイホ貯玉システムない。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/20 21:35 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#606 [ゆいか]
にごちゃん

ユイカもわからんわ(笑)

でもほら最初からああいう態度をお互いにとるということはまだ煮え切らないわけで
少し時間おくしかないわ
ユイカは間違えたことはいってないし(´・_・`)

ユイカのマイホ貯玉システムないんだけど。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。 

⏰:14/04/20 21:37 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#607 [13]
V入賞したあと!!
プイ(これ羽開いた音)→ぴぴぴぴぴーん→おおーおーおおおーおおーおーおーおーおーーー!!!!
のシーンだよwww

そうなんだ(>_<)それなら仕方ないな(*_*)
まあ等価なら問題ないけどね(ノ´∀`*)

⏰:14/04/20 21:42 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#608 [ゆいか]
りょうた
ガロッカスわろたwwwさすがに全然わかんなかったwwww 

そうそう等価だし一円なら貯玉ちょっとだけしてるよちょっとだけ(笑)

700玉くらい..(笑) 

⏰:14/04/20 22:28 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#609 [ゆいか]
咳ぱねえ。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/20 22:29 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#610 [ゆいか]
苦しいわあ。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/20 22:36 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#611 [ゆいか]
かーやんは休みだったのに全然っこないし
見放されたわ。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/20 22:38 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#612 [ゆいか]
さあ寝るかな( ̄q ̄)zzz

⏰:14/04/20 22:38 📱:PC 🆔:zVQPChzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194