君のc/w
最新 最初 🆕
#493 [13]
薬飲みなよ( ´∀`)

うん!そろそろ出勤する!!
ありがとう\(^^)/

⏰:14/04/20 08:15 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#494 [ゆいか]
りょうた

飲んでるんだけど全然っとまんない(`∀´;)

はいよ頑張って!

⏰:14/04/20 08:27 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#495 [13]
マジか(*_*)お大事に!!

おう!!今日行けば休みだから明日明後日は勝負なのです(・ω・´)www

⏰:14/04/20 08:31 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#496 [ゆいか]
りょうた

ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

マジかパーラーりょうた始動かwww
ユイカの分も勝ってきてくださいww

⏰:14/04/20 08:34 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#497 [13]
いーえ!!

月曜日の夜パチンカスの友達ん家泊まり行って火曜日朝一だからwww

おう!パーラー姉さんの分任せろwww
要所の写メ貼るかも!笑

⏰:14/04/20 08:46 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#498 [ゆいか]
りょうた

わかるよわかるよ(笑)
ユイカも独身のときはパチンカス仲間と夜中から並んでたから(笑)

写メ楽しみにしてるわ(´^o^`)

⏰:14/04/20 08:51 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#499 [ゆいか]
田原としひこワロタwww

⏰:14/04/20 08:53 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#500 [13]
夜中からはやばいなwww
パーラー姉さんスロッカスでもあんだっけ??www

おう!おそらく牙狼しかやらないぜ(>_<)www

シャイニーDAYSなかなか良かったよ( ´∀`)

⏰:14/04/20 08:55 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#501 [ゆいか]
りょうた

昔はなスロッカスだったわ四号機のときね(笑)
夜中からテントはったりしたわ懐かしい(笑)

でもあの頃は夜中から並んでるひと結構いたわ!w

りょうたはスロッカスじゃないのかな?


やっぱり?シャイニーデイズやっぱりいいよね(*´>ω<`*)

⏰:14/04/20 09:03 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#502 [13]
テントwwwワロタwww
でも4号機はそれくらい並ぶ価値あったんでしょ?\(^^)/
スロッカスwww
俺スロットは一切やらないお(^-^)v

うん、良かった(^^)/
何かもう一個くらい聞いたよ!笑

⏰:14/04/20 09:37 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194