みずいろ。
最新 最初 🆕
#301 [つぼみ]
あの体温計壊れてる気がする…

⏰:16/09/04 23:16 📱:iPhone 🆔:Bffj7sEk


#302 [つぼみ]
今落ち着いてきたなぁと思ってこれでしょ。ピークかもって思ったときは結構高かったんじゃないかな(°_°)汗

⏰:16/09/04 23:18 📱:iPhone 🆔:Bffj7sEk


#303 [つぼみ]
動物とたわむれたい。

⏰:16/09/04 23:19 📱:iPhone 🆔:Bffj7sEk


#304 [つぼみ]
うちのにゃんこのもふもふ感はいったいどこへやら。めっちゃスマートに。笑

⏰:16/09/04 23:21 📱:iPhone 🆔:Bffj7sEk


#305 [つぼみ]
やっぱ熱ある(._.)

⏰:16/09/04 23:46 📱:iPhone 🆔:Bffj7sEk


#306 [つぼみ]
ぬわー。癒されたい。

⏰:16/09/05 00:02 📱:iPhone 🆔:1Hva0bxs


#307 [つぼみ]
夢で桜井さんに添い寝してもらいながら頭ぽんぽんされたい。

⏰:16/09/05 00:05 📱:iPhone 🆔:1Hva0bxs


#308 [つぼみ]
ふぬっ(´⊙ω⊙`)

⏰:16/09/05 00:08 📱:iPhone 🆔:1Hva0bxs


#309 [つぼみ]
まじがんばろ。

⏰:16/09/05 00:18 📱:iPhone 🆔:1Hva0bxs


#310 [つぼみ]
もうちょっと(´⊙ω⊙`)

⏰:16/09/05 00:20 📱:iPhone 🆔:1Hva0bxs


#311 [つぼみ]
あの子犬たちも夢に出てきておまけになついてたらまじハーレムだな。

⏰:16/09/05 00:28 📱:iPhone 🆔:1Hva0bxs


#312 [つぼみ]
また会いに行こ。

⏰:16/09/05 00:29 📱:iPhone 🆔:1Hva0bxs


#313 [つぼみ]
あ、しまった。

⏰:16/09/05 00:36 📱:iPhone 🆔:1Hva0bxs


#314 [つぼみ]
浴衣着る練習まだ一回しかしてない(°_°)きゃー

⏰:16/09/05 00:38 📱:iPhone 🆔:1Hva0bxs


#315 [つぼみ]
よし。目指せ小顔。

⏰:16/09/05 00:43 📱:iPhone 🆔:1Hva0bxs


#316 [つぼみ]
でもあのケーキ屋さんには近々行くつもり。←

⏰:16/09/05 00:47 📱:iPhone 🆔:1Hva0bxs


#317 [つぼみ]
すっごい気になるのさ!
今のメニューどんなかなぁ。

⏰:16/09/05 00:49 📱:iPhone 🆔:1Hva0bxs


#318 [つぼみ]
てか腕の日焼け(笑)

⏰:16/09/05 00:50 📱:iPhone 🆔:1Hva0bxs


#319 [つぼみ]
シースルー?の靴下履いたら変な焼け方したんだけど…まだ気づかれてないなよし( *`ω´)

⏰:16/09/05 00:52 📱:iPhone 🆔:1Hva0bxs


#320 [つぼみ]
あの時めっちゃ笑っちゃったからな。知られたら倍返しにされそう…(*_*)

⏰:16/09/05 00:56 📱:iPhone 🆔:1Hva0bxs


#321 [つぼみ]
もうなにがなんだか(°_°)

⏰:16/09/12 18:56 📱:iPhone 🆔:b7Nr9qko


#322 [つぼみ]
うわん。

⏰:16/09/12 18:57 📱:iPhone 🆔:b7Nr9qko


#323 [つぼみ]
でも土曜日は天気にも恵まれたし無事行けたし見れてホントよかった。

⏰:16/09/12 19:03 📱:iPhone 🆔:b7Nr9qko


#324 [つぼみ]
久々あんな風に言ってもらえて内心ふわふわしっぱなしでした。

⏰:16/09/12 19:13 📱:iPhone 🆔:b7Nr9qko


#325 [匿 名]
なんだ、ここもリア充の棲みかですか...


リア充のばっきゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー!!

⏰:16/09/12 21:52 📱:SO-03D 🆔:3gyFYvU6


#326 [匿 名]
すいません、少し取り乱しまみた。

⏰:16/09/12 21:52 📱:SO-03D 🆔:3gyFYvU6


#327 [つぼみ]
かーやああんっ(*´-`)ノ
久しぶりだね!元気かい?

⏰:16/09/13 07:41 📱:iPhone 🆔:OnoWoWMo


#328 [匿 名]
おはよう!
つぼみさんこそ元気ですかあああああ?
世間の波にもまれながらも自分はなんとか生きてますよ!!

⏰:16/09/13 10:11 📱:SO-03D 🆔:8RmidPyI


#329 [匿 名]
実際たいしてもまれてもいないんですけどね!キリッ

⏰:16/09/13 10:16 📱:SO-03D 🆔:8RmidPyI


#330 [つぼみ]
こんばんみっ
あいむそーそーかなっ

よしっわたしが全身もみもみしてあげよう!きっとこれに耐えられれば何があっても生き抜いていける力を得られる…かもよ!

⏰:16/09/13 18:12 📱:iPhone 🆔:OnoWoWMo


#331 [匿 名]
そうそうでも元気ならよし!相変わらずバードウォッチングしてんの?(^-^)

ええっと、生き抜いていけなくてもいいんで全身もみもみお願いします。優しいお願いね?

⏰:16/09/13 18:33 📱:SO-03D 🆔:8RmidPyI


#332 [つぼみ]
鳥撮りしてるよー!
でも最近は暑すぎて長く外にいられない(笑)

まかせろいっ☆

ではでは…3万円からになりますねっ!間にこちょこちょ挟みますと+1000円になりますがいかがですか(*゚▽゚*)?

⏰:16/09/13 20:04 📱:iPhone 🆔:OnoWoWMo


#333 [匿 名]
たしかに!笑
でも大分涼しくなってきたんじゃない?
見てなんて名前の鳥かわかるの??


高っ!!笑
しかもこちょこちょで1000とかw
そこはもう少しリーズナブルにお願いしたいです

⏰:16/09/13 20:45 📱:SO-03D 🆔:8RmidPyI


#334 [つぼみ]
最近は若干涼しいよね!
まだまだ初心者よー ฅ・ω・ฅ

じゃあ…美味しいお肉食べたい!デザート付きで*
そしたら腕まくりして頑張っちゃう!

⏰:16/09/15 00:49 📱:iPhone 🆔:5gJwoZl6


#335 [つぼみ]
これわたしさぶすぎやん。
優しい一言くらいないのですか
この気持ちはどうしたらいいのですか

⏰:16/09/15 00:52 📱:iPhone 🆔:5gJwoZl6


#336 [つぼみ]
やっぱり…

とか考えてしまう自分がいるよ

⏰:16/09/15 00:54 📱:iPhone 🆔:5gJwoZl6


#337 [つぼみ]
なにやってんだろ。

⏰:16/09/15 01:14 📱:iPhone 🆔:5gJwoZl6


#338 [匿 名]
つぼみん元気だせ

⏰:16/09/16 10:08 📱:SO-03D 🆔:GbvAiCJc


#339 [つぼみ]
ありがとねっ

⏰:16/09/16 22:14 📱:iPhone 🆔:NcVcpSes


#340 [つぼみ]
この一言を言うのに結構時間かかった。それだけ勇気がいったけど寝てる時に言ったから起きて記憶があるかもわからないし、覚えてたとしても何か変わるとも思わない。むしろ言わなきゃ良かったらしくないとも思う。あー

⏰:16/09/16 22:22 📱:iPhone 🆔:NcVcpSes


#341 [つぼみ]
つかさ、起きてよ。

⏰:16/09/16 22:23 📱:iPhone 🆔:NcVcpSes


#342 [つぼみ]
おなかがいてーです。

⏰:16/09/17 22:01 📱:iPhone 🆔:0K8/TRWI


#343 [つぼみ]
うちのにゃんこやんちゃ過ぎてどんどん傷を負ってゆくのですが( ; ; )

⏰:16/09/21 20:15 📱:iPhone 🆔:jGxykdvU


#344 [つぼみ]
なんか狙ってる目をしてわたしの方を見てくるやだ。。涙

⏰:16/09/21 20:32 📱:iPhone 🆔:jGxykdvU


#345 [つぼみ]
マリーちゃんのぬいぐるみ、彼女にしなってあげてみたぜ。

⏰:16/09/21 20:33 📱:iPhone 🆔:jGxykdvU


#346 [つぼみ]
それより録っておいた好きな人がいることのキスシーンにめっちゃくいついてるんですけど。

⏰:16/09/21 20:37 📱:iPhone 🆔:jGxykdvU


#347 [つぼみ]
後ろに回るのだけはやめて…
きょわい。。

⏰:16/09/21 20:47 📱:iPhone 🆔:jGxykdvU


#348 [つぼみ]
お腹すいた。

⏰:16/09/21 22:57 📱:iPhone 🆔:jGxykdvU


#349 [つぼみ]
もーわたしからはしないもんねっべーだ。

⏰:16/09/21 23:00 📱:iPhone 🆔:jGxykdvU


#350 [つぼみ]
たぶんこれでストレス発散してるんだろうな…でもあかん。あかんよわたし(ノ_<)

⏰:16/09/21 23:03 📱:iPhone 🆔:jGxykdvU


#351 [つぼみ]
しばらく洋服買うのは我慢だ(ノ_<)

⏰:16/09/21 23:05 📱:iPhone 🆔:jGxykdvU


#352 [ごりえ]
>>349くっそ可愛いナニコレ

⏰:16/09/23 10:26 📱:iPhone 🆔:NkV5srSs


#353 [匿 名]
たしかに可愛いすぎる

⏰:16/09/23 17:56 📱:SO-03D 🆔:9eICwiwM


#354 [つぼみ]
えーりん

えっ…(°_°)笑

この後ケータイ
ぶん投げたよねっ( ̄ー ̄)

⏰:16/09/23 18:51 📱:iPhone 🆔:Vbr1ubxU


#355 [つぼみ]
かーやん

かーやんまで(笑)

⏰:16/09/23 18:53 📱:iPhone 🆔:Vbr1ubxU


#356 [えりお]
お口ぺろぺろさせてください

⏰:16/09/23 18:55 📱:iPhone 🆔:NkV5srSs


#357 [つぼみ]
えーりん

可愛い要素ないのだけど( ᷇࿀ ᷆ )

わんちゃんみたい(笑)

⏰:16/09/23 19:00 📱:iPhone 🆔:Vbr1ubxU


#358 [えりお]
つぼみんは可愛いんだぞ୧( -᷅_-᷄ )୨!!!

⏰:16/09/23 19:04 📱:iPhone 🆔:NkV5srSs


#359 [つぼみ]
えーりん

そう言ってくれるえーりんの方が可愛らしいぞっ(○・v・)ε・●)

⏰:16/09/23 19:07 📱:iPhone 🆔:Vbr1ubxU


#360 [つぼみ]
ねむ。

⏰:16/09/23 21:10 📱:iPhone 🆔:Vbr1ubxU


#361 [つぼみ]
結局自分から連絡してるよねそしてまたこういう感じもーむかつくから寝てる時におでこに強烈なでこぴん一発ちょー痛いやつやる!赤くなったって知らない!

⏰:16/09/23 21:16 📱:iPhone 🆔:Vbr1ubxU


#362 [つぼみ]
ふん!

…優しくされたい。。

⏰:16/09/23 21:18 📱:iPhone 🆔:Vbr1ubxU


#363 [つぼみ]
逆にみんなどんな感じなんだろうと思う。

⏰:16/09/23 21:20 📱:iPhone 🆔:Vbr1ubxU


#364 [つぼみ]
うー。
なんなんだぁ。

⏰:16/09/26 20:35 📱:iPhone 🆔:4KnWHqZA


#365 [つぼみ]
寝ちゃったんかな。

⏰:16/09/26 20:41 📱:iPhone 🆔:4KnWHqZA


#366 [つぼみ]
あいしておーくーれー
らららーらーらーらーらー

⏰:16/09/26 20:44 📱:iPhone 🆔:4KnWHqZA


#367 [つぼみ]
かみさまどうかーぼくのー
こころーをなおしてほーしいー

⏰:16/09/26 20:46 📱:iPhone 🆔:4KnWHqZA


#368 [つぼみ]
ぐるぐる。

わたしがわからないー。

⏰:16/09/26 20:57 📱:iPhone 🆔:4KnWHqZA


#369 [つぼみ]
涙腺やばいよ(°_°)

⏰:16/09/28 20:49 📱:iPhone 🆔:n30A7llo


#370 [つぼみ]
あー
誰かに優しくされたいよ。
あたたかさに触れたいよ。

⏰:16/09/28 20:51 📱:iPhone 🆔:n30A7llo


#371 [つぼみ]
かぜひいたっぽい。

⏰:16/09/29 19:50 📱:iPhone 🆔:45Mj1PWM


#372 [つぼみ]
スパゲティはいずこへ。

⏰:16/09/29 19:51 📱:iPhone 🆔:45Mj1PWM


#373 [つぼみ]
感、動。

⏰:16/10/01 19:17 📱:iPhone 🆔:5RvwyFHE


#374 [つぼみ]
これぞものほん。

⏰:16/10/01 19:31 📱:iPhone 🆔:5RvwyFHE


#375 [つぼみ]
カラオケいきたーい。

喉治ったらいっく!

⏰:16/10/01 20:20 📱:iPhone 🆔:5RvwyFHE


#376 [つぼみ]
みんみんとちびふぃすとまたパァーッとしたいなー(*´-`)

⏰:16/10/01 20:21 📱:iPhone 🆔:5RvwyFHE


#377 [つぼみ]
後でヘアアレンジの本のぞいてみよっと…!

⏰:16/10/01 20:22 📱:iPhone 🆔:5RvwyFHE


#378 [つぼみ]
なんでやねんねんねん。

⏰:16/10/03 18:43 📱:iPhone 🆔:BVCoVNis


#379 [つぼみ]
ちょっと
無理をしてしまった(°_°)

⏰:16/10/03 18:44 📱:iPhone 🆔:BVCoVNis


#380 [つぼみ]
熱下がってよお願い。

⏰:16/10/03 19:59 📱:iPhone 🆔:BVCoVNis


#381 [つぼみ]
下がった!٩( 'ω' )و しゃきーん

⏰:16/10/04 19:10 📱:iPhone 🆔:c6ADvE66


#382 [つぼみ]
ケタさんの時はあんなに反応するのにわたしの時はスルーですかそうですか( ̄ー ̄)

むかつく…涙

⏰:16/10/04 19:14 📱:iPhone 🆔:c6ADvE66


#383 [つぼみ]
一回、
ばーか!って送りたい。
送ったりたい…

⏰:16/10/04 19:16 📱:iPhone 🆔:c6ADvE66


#384 [つぼみ]
ケーキ食べたい。

⏰:16/10/04 19:29 📱:iPhone 🆔:c6ADvE66


#385 [つぼみ]
いつ行こ∧( 'Θ' )∧

⏰:16/10/05 20:48 📱:iPhone 🆔:5U5Khd/M


#386 [ひらい]
明日がいいよ明日!

⏰:16/10/05 20:54 📱:iPhone 🆔:MZtd7uGk


#387 [つぼみ]
うわっ…
頭冷やそう恥ずかしい

⏰:16/10/05 20:54 📱:iPhone 🆔:5U5Khd/M


#388 [つぼみ]
つむに

確かに明日は天気がよい!
〜(˘ω˘ 〜)

⏰:16/10/05 20:58 📱:iPhone 🆔:5U5Khd/M


#389 [つぼみ]
でも荷物が多くなってしまうからなぁ…金曜かなぁ。

⏰:16/10/05 20:59 📱:iPhone 🆔:5U5Khd/M


#390 [つぼみ]
最近洋服の黒率が高くなってきた!なんかすき。

⏰:16/10/05 21:00 📱:iPhone 🆔:5U5Khd/M


#391 [ひらい]
よく俺ってわかったね?!

⏰:16/10/05 21:02 📱:iPhone 🆔:MZtd7uGk


#392 [つぼみ]
倍返しだ…はやらかしたかな

しかも返事なし(笑)
かなりダメージが。。汗

⏰:16/10/05 21:02 📱:iPhone 🆔:5U5Khd/M


#393 [つぼみ]
つむに

へっへっへー
なめちゃぁあかんぜよ(*´-`)

⏰:16/10/05 21:03 📱:iPhone 🆔:5U5Khd/M


#394 [ひらい]
流石ロムラーめーちゃん!!

⏰:16/10/05 21:04 📱:iPhone 🆔:MZtd7uGk


#395 [つぼみ]
最近自分の声で目がさめる。
喉痛いとなるって書いてあったけどなんかやだ(笑)

⏰:16/10/05 21:05 📱:iPhone 🆔:5U5Khd/M


#396 [つぼみ]
つむに

どんなもんだいっ!
ロムるの結構すきなんだよね。笑

⏰:16/10/05 21:09 📱:iPhone 🆔:5U5Khd/M


#397 [つぼみ]
ねぇねぇ、いつの間にか風邪ひいたんだけどつむ治ってたりしない?わたしばいばいきんさせたんじゃないこれ?

⏰:16/10/05 21:13 📱:iPhone 🆔:5U5Khd/M


#398 [つぼみ]
((((;゚Д゚)))))

なんかこわい。

⏰:16/10/05 21:19 📱:iPhone 🆔:5U5Khd/M


#399 [ひつじ]
こんばんは。

⏰:16/10/05 21:20 📱:iPhone 🆔:rx/vWbwY


#400 [ひらい]
全然治ってないで(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

⏰:16/10/05 21:23 📱:iPhone 🆔:MZtd7uGk


#401 [つぼみ]
ひつじさん

こんばんはっ。

⏰:16/10/05 21:26 📱:iPhone 🆔:5U5Khd/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194