みずいろ。
最新 最初 🆕
#402 [つぼみ]
つむに

くそぅ…>_<…

⏰:16/10/05 21:26 📱:iPhone 🆔:5U5Khd/M


#403 [ひつじ]
ふと思い出して来てみたのですが、

人少なくなってますね。

⏰:16/10/05 21:30 📱:iPhone 🆔:rx/vWbwY


#404 [つぼみ]
ひつじさん

結構人少なくなりましたよね!

ひつじさん前に絡んだことありますかね?前からひつじさんて名前でしたか?

⏰:16/10/05 21:34 📱:iPhone 🆔:5U5Khd/M


#405 [つぼみ]
記憶力ない方で…申し訳ないです…>_<…

⏰:16/10/05 21:39 📱:iPhone 🆔:5U5Khd/M


#406 [匿 名]
たぶん絡んだことないんですよ(^^)初めましてです。

ごめんなさい。携帯調子悪いんで第2携帯にチェンジ。

⏰:16/10/05 21:40 📱:iPhone 🆔:.1W1jdV2


#407 [ひつじ]
名前入力忘れた。笑

⏰:16/10/05 21:41 📱:iPhone 🆔:.1W1jdV2


#408 [つぼみ]
ひつじさん

そうでしたか!
初めましてです*

おかえりなさい(^-^)

⏰:16/10/05 21:42 📱:iPhone 🆔:5U5Khd/M


#409 [ひつじ]
ここに来てたのが少し昔の話なんで。

まだたくさん人がいた頃w

⏰:16/10/05 21:44 📱:iPhone 🆔:.1W1jdV2


#410 [つぼみ]
ひつじさん

そうなんですね!

何年か前はもっと人がたくさんいて流れも早かったですよねっ。

そう、わたしも何年か前からここを知っています…☆笑

⏰:16/10/05 21:50 📱:iPhone 🆔:5U5Khd/M


#411 [ひつじ]
じゃあ、どこかで絡んでるかもですね(^^)

久しぶり!一応。

当時は売れないアイドルとかモデルとかいてオフ会よくやってたな。なんか売名の方法間違ってた気がします。笑

⏰:16/10/05 21:53 📱:iPhone 🆔:.1W1jdV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194