みずいろ。
最新 最初 🆕
#412 [つぼみ]
ひつじさん

わたし結構なロムらーだし、なんかそんな気がしちゃいますねっ。

おひさっ(*^^*)ふふ

えっ、そうだったんですか!それは知らなかった(°_°)
その人たちとはまだ繋がりあったりしますか?

⏰:16/10/05 21:58 📱:iPhone 🆔:5U5Khd/M


#413 [ひつじ]
もうね、ロムとか響きが懐かしい 笑


ありますよー(^^)可愛い妹分

⏰:16/10/05 22:00 📱:iPhone 🆔:.1W1jdV2


#414 [つぼみ]
ひつじさん

いいですねぇ♪

ひつじさんは新たにトピは建てたりしないんですか?

⏰:16/10/05 22:10 📱:iPhone 🆔:5U5Khd/M


#415 [ひつじ]
んー。トピですかぁ。

今建てたら悲しくなりそうだな 笑

⏰:16/10/05 22:18 📱:iPhone 🆔:.1W1jdV2


#416 [つぼみ]
ひつじさん

確かにわたし独り言率高しです…

何時間後に見たときに自分のトピがまだ一番上になってるとちょっぴり恥ずかしくなるとです…

⏰:16/10/05 22:22 📱:iPhone 🆔:5U5Khd/M


#417 [ひつじ]
うんうん、笑

今、話ししてる方、他にいませんしね。

⏰:16/10/05 22:26 📱:iPhone 🆔:.1W1jdV2


#418 [つぼみ]
ひつじさん

独り言で一番上にいるのと、
誰かと話してて一番上にいるのとは全然違いますけどね!

今、嬉しいです*

⏰:16/10/05 22:32 📱:iPhone 🆔:5U5Khd/M


#419 [つぼみ]
落ちます!
すみませんです(>_<)

またお会いしましょ(^-^)♪

⏰:16/10/05 22:37 📱:iPhone 🆔:5U5Khd/M


#420 [ひつじ]
それはよかったです(^^)

気持ちわかりますが。笑

ホームの写真素敵ですね。

⏰:16/10/05 22:42 📱:iPhone 🆔:.1W1jdV2


#421 [つぼみ]
ひつじさん

写真撮るの好きなんですよ!
ありがとうございます*

⏰:16/10/08 03:42 📱:iPhone 🆔:sHffzBWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194