大事なのは自分の気持ち☆
最新 最初 🆕
#296 [ちーちゃん☆]
懐かしい。
バイト先に来る人の会社まで行って告白したの

人生初だよ
あそこまでしたの

あんなに好きだったのに新たな恋したら前の恋は良い思い出に変わるなんて

不思議だ

⏰:16/04/11 21:55 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#297 [ちーちゃん☆]
一生会わないしね

きっとまたそうなっていくのかな。
不思議だ

⏰:16/04/11 21:56 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#298 [ちーちゃん☆]
帰ったら誰かいる
家にいたら誰かが帰ってくる

いいな

お風呂洗うのも料理をするのも全部自分の為。
入りたいからお風呂洗う
お腹すいたから料理をする


気分転換にはなるけど

自分以外の為にしたい

⏰:16/04/11 22:03 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#299 [ちーちゃん☆]
本当にどしたの
って自分にききたい

寂しくて仕方ない。

でも自業自得
ブスなんだから

⏰:16/04/11 22:07 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#300 [ちーちゃん☆]
300(´・ω・`)

⏰:16/04/11 22:09 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#301 [ちーちゃん☆]
明日はこもろう

⏰:16/04/11 22:14 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#302 [ちーちゃん☆]
最近
廃人みたくなってる


笑ったら可愛いってお客に言われた
素直に嬉しい

昨日泣いたけど目腫れてなかった
良かった

⏰:16/04/11 22:18 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#303 [ちーちゃん☆]
なんだ
張り裂けそう

触れたい
いや、勢いよく掴みたい

⏰:16/04/11 22:21 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#304 [ちーちゃん☆]
でも嫌われてるから
諦めるだけ

今より好きになるんぢゃなく
今より嫌われなくなるような努力しなきゃだよね

⏰:16/04/11 22:24 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#305 [ちーちゃん☆]
来月、飲みだし新しい出会いに期待

⏰:16/04/11 22:25 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194