最新 最初 🆕
#1 [鯖の味噌煮] 17/07/26 06:11
懲りないねーって感じで。

#376 [鯖の味噌煮]
あの時その言葉を聞いた時にそんな訳ねえだろって思ってたけどほんとにそんな訳なかったわ。その原因作った張本人がそんな訳ねえんだよなー。どうぞどうぞー。

⏰:23/10/14 20:20 📱:iPhone 🆔:dp6W/6kA


#377 [鯖の味噌煮]
まーー)ーーじでちっちぇな!!!ほんっっっとに細けえな!!!!あーー無理無理!!!!マニュアルにある事で何かこちらがミスしたならまだしも、なんだそれ。仕事に一切支障ねえことだろうが!!!チクチクネチョネチョうるせえよ。声の相性悪い人って中身の相性も悪いんだな。便利な言葉使いやがってそれでこっちが腑に落ちるとでも?気分悪くしないとでも?納得するとでも?そもそもお前はいちいちうるせえんだよ

⏰:23/10/23 17:49 📱:iPhone 🆔:HRfw.qI6


#378 [鯖の味噌煮]
子供のやりたいことはやらせるのが親だと意味もわかろうとせずに額面通り素直に受け取ってなんてアホタレなんでしょうと思います。海外では〜とかここは日本だから〜とかそんな話をしてんじゃないんだよ。他人の教育方針を否定しておきながらよその教育方針に文句垂れるな、とは随分無茶苦茶な矛盾が発生してるわけですよ。親になった以上は教育者の立場になるんだから自分が得た知識の中でメリットデメリット、セフティーとリスクを説明した上で未成年のうちは一緒に選択していけばいい。お前の子供がどうなろうが知ったこっちゃねえけどな。

⏰:23/11/17 17:33 📱:iPhone 🆔:drDkXfoc


#379 [鯖の味噌煮]
友達の数は極限に引くほど少ないけどこういう時タイミングバッチリなんだよなぁ。
恵まれてんなぁ。こんなに天気がいいのに、朝に帰ってきても心配する人も怒る人もいないのにどこにも行かずに家に篭もるなんて頭がおかしくなりそうだ。

⏰:23/11/24 14:14 📱:iPhone 🆔:R9XvTTKU


#380 [鯖の味噌煮]
今日を誰とどう過ごそうって考えた時、すぐに顔が浮かんできて、自分だって精神的にだいぶ疲れてるだろうに仕事終わりの疲れた体で付き合ってくれることのありがたみよ
あなただからある程度無理できるよってそんな小っ恥ずかしいこともまっすぐ言ってくれる人なのは知ってた泣けてくる

⏰:23/11/24 18:32 📱:iPhone 🆔:R9XvTTKU


#381 [鯖の味噌煮]
ほーんとイライラする☆
嫌いになりそーー☆

⏰:23/12/28 16:50 📱:iPhone 🆔:fWtCdIqU


#382 [鯖の味噌煮]
大人になってしてきた仕事ってワンオペが当たり前で、責任も自由も全て自分だったから、仕事で上司から理不尽に怒号投げつけられる事なんてほぼ経験なくて、今までどれだけ優しい人たちに囲まれてたのか存分に味わった。そして今の上司がどれだけ無能なのかがよくわかった。社員のお前もな。いつクレームが来るか分からないような接客してるお前なんかに気を遣うのが馬鹿馬鹿しい。
言いたいことは言わせてもらうからな。

⏰:24/02/06 17:54 📱:iPhone 🆔:gMCBprtY


#383 [鯖の味噌煮]
自分の機嫌でテンション変わるのきっっっしょー!!!!
職場に私情持ち込んで仕事してんじゃねえよきっめえな。学生アルバイトかよ。
上司の機嫌取りも仕事のうちなら手当つけろよこっちはボランティアじゃねえんだよ。
有能な部下たちに恵まれてんなぁ??
お前の機嫌ひとつ顔色声色確認しながら大人な対応を臨機応変に使えるアルバイトが勢揃いで良かったなぁ??
私は徹底的に塩対応するけどな。
きめえから話しかける前にまずは謝罪しろよ。

⏰:24/02/08 17:48 📱:iPhone 🆔:9k2dpBjE


#384 [鯖の味噌煮]
もう最近は大抵の日常のイライラは、お前よりは多分貯金あるしいいよ許してやるよって思ってる。だいたいこれで収まる。

⏰:24/03/04 17:46 📱:iPhone 🆔:TS8DIYGc


#385 [鯖の味噌煮]
あーーーーもう本当に無理だーーー存在が無理なんだーー気分どころか体調まで悪くなる人間ってどうやって生み出されてるの??
明日も明後日も存在を片隅にでも感じなきゃならないことが本当に鬱だーーー

⏰:24/04/09 13:15 📱:iPhone 🆔:.xAJ.P7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194