最新 最初 🆕
#1 [鯖の味噌煮]
懲りないねーって感じで。

⏰:17/07/26 06:11 📱:iPhone 🆔:B0VS3Qn2


#2 [鯖の味噌煮]
ヤケクソです。こんな時間にスレ立てする理由とかそれだけで十分です。
私は生きてます一応。
結婚して子供産んでハードモードお疲れ様でした。

⏰:17/07/26 06:14 📱:iPhone 🆔:B0VS3Qn2


#3 [鯖の味噌煮]
最近の悩みは乗り物酔いするくせして車の中で携帯でアニメ見ちゃうくせなんとかしたいです。

⏰:17/07/26 06:22 📱:iPhone 🆔:B0VS3Qn2


#4 [鯖の味噌煮]
ついつい人裏切ってついつい嘘ついて勝手に疎遠になって我ながらやり方完全アウトだなー浸ってんなー酔ってんなーって思いながらも今は心地いいです。クズだから、失うもん多いです多分。分かんねー分かんねー後悔した数なんか人傷つけた数なんか数えたところでまた馬鹿みたいに後悔。ラーメン食べながら考えることじゃないってことよ。

⏰:17/07/26 06:35 📱:iPhone 🆔:B0VS3Qn2


#5 [鯖の味噌煮]
冷やしラーメンってなんなんですかね。
冷やし中華でよくないですか?

⏰:17/07/26 06:57 📱:iPhone 🆔:B0VS3Qn2


#6 [鯖の味噌煮]
よく食べよく寝てよく育ち。

⏰:17/07/26 19:31 📱:iPhone 🆔:B0VS3Qn2


#7 [鯖の味噌煮]
やべーこの時間に寝れないのはやべえ。
チョーヤベエ。

⏰:17/07/27 02:22 📱:iPhone 🆔:Fo72LqK2


#8 [鯖の味噌煮]
過疎具合なー。それなー。
みんな健康的なー。

⏰:17/07/27 02:23 📱:iPhone 🆔:Fo72LqK2


#9 [鯖の味噌煮]
ニコチンはいりまーす。

⏰:17/07/27 02:24 📱:iPhone 🆔:Fo72LqK2


#10 [鯖の味噌煮]
ニコチン☆☆☆はいります↗↗みたいなのいないのね。

⏰:17/07/27 02:25 📱:iPhone 🆔:Fo72LqK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194