最新 最初 🆕
#148 [鯖の味噌煮]
ただ今日あったことなんでもいいから、声を聞かせて欲しい。こんなことあったよー。でもこうだったよー。なんでもいいのー。誰でもいい。すがりたい。ごめん。

⏰:22/01/09 00:37 📱:iPhone 🆔:HG4UaF4I


#149 [鯖の味噌煮]
苦しい。ただ苦しい。

⏰:22/01/09 00:39 📱:iPhone 🆔:HG4UaF4I


#150 [鯖の味噌煮]
何度も膝と肘を間違えるなんて絶対わざとじゃない。かわい。わざとと分かってるから尚更にかわい。おいし。この生き物おいし。

⏰:22/01/09 20:16 📱:iPhone 🆔:HG4UaF4I


#151 [鯖の味噌煮]
明日から激しく仕事するけどおおお??鬼のように働くけどおおお??想像して何かが逆流する前に酒かっこむけどおおお??

⏰:22/01/09 20:19 📱:iPhone 🆔:HG4UaF4I


#152 [鯖の味噌煮]
えっ、ちょっとかなり困惑してるんだけども。旦那さんが愛妻家に見事に変貌してるんだけどどういうこと?滅多にやらない家事始めたり、食べたいって言ってた物買ってきたり、いきなりハグしてきたりなにーー???
これはあれだよね?残りの1年を楽しく過ごそうと思っての行動だよね?再構築狙ってないよね?え?え?本当に誰この人。

⏰:22/01/10 18:23 📱:iPhone 🆔:ae4iF5eY


#153 [鯖の味噌煮]
この2日間地獄にいるような顔してたのに。なんでいつもより機嫌いいの?難解過ぎるんだけどもー。なんでくっついてくんのー??怖いー分からないのが怖いー。きっと残された時間をいい思い出にしようとしてるんだよね!沢山の幸せを感じようとしてるんだよね!なら私も応えた方がいいのか?変に応えて期待させる結果にならない?難易度☆100ーーー。

⏰:22/01/10 18:46 📱:iPhone 🆔:ae4iF5eY


#154 [鯖の味噌煮]
胃がキリキリした感覚。お久しぶりです。

⏰:22/01/10 19:14 📱:iPhone 🆔:ae4iF5eY


#155 [鯖の味噌煮]
1時間半勉強して覚えられたのたった4ページ分の知識量とか老化を感じる。まだ29歳のスポンジヒッタヒタじゃないはずよー!もっともっと吸収出来るはずよー!老いに負けないでー!

⏰:22/01/13 00:00 📱:iPhone 🆔:MEMvGhNg


#156 [鯖の味噌煮]
私と、俺と、似てるもんなー。って、じゃぁ私は一体なんなんだ。

⏰:22/01/14 12:10 📱:iPhone 🆔:qKCJCPEY


#157 [鯖の味噌煮]
こんな気持ちいいハッチ脱出見せられたらやるしかないだろう。

⏰:22/01/16 02:11 📱:iPhone 🆔:AqhIva/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194