最新 最初 🆕
#291 [鯖の味噌煮]
眠い。、深海の深海のそのまた深海で寝たい。

⏰:22/10/21 16:26 📱:iPhone 🆔:.3HkDA5E


#292 [鯖の味噌煮]
今まで6年以上誰かのためにキッチンに立ってきて、毎日料理を作っているのにレシピを覚えられなくて恥ずかしいなって思ってたけどりゅうじが恥ずかしいことじゃないよ、とても丁寧に作っているだけだよねって一言で救われる。

⏰:22/10/31 19:02 📱:iPhone 🆔:kTb0CLmE


#293 [鯖の味噌煮]
そうなんですよ、料理って孤独なんです。
台所にたつ人って孤独なんですよ。
今日何にしようかって考えるのも作るのも全部一人でやんなきゃいけない。
だから疲れて作りたくない時は作らなくていいんです!嫌いになるくらいなら無理して作らなくていいんです!納豆と漬物と味噌汁出しとけばいいんです!

⏰:22/10/31 19:10 📱:iPhone 🆔:kTb0CLmE


#294 [鯖の味噌煮]
やぁぁあああまだぁあああああああ!!!!!!!!!ぬまぁぁああああ!!!!!!!アタオカァ!!!!体の左上部にある臓器がぎゅぅ・・・ってなるわこれなにぃぃいいいい

⏰:22/11/11 23:53 📱:iPhone 🆔:TeU0DU02


#295 [鯖の味噌煮]
こんなにも愛されたい人生でした・・・ところで左上部にある臓器がぎゅぅ・・・ってこれなにぃ・・・

⏰:22/11/11 23:55 📱:iPhone 🆔:TeU0DU02


#296 [鯖の味噌煮]
どんな関係性にも当てはまるけど人の幸せや喜びに対して水差すやつってまじで需要ないわ。それ必要?、似合わないよとか他人の選択にちゃちゃいれるお前が必要ないよ。
そんなことより可愛いね、似合ってるね、って言ってくれるスーパーポジティブマンがすき。

⏰:22/11/13 11:58 📱:iPhone 🆔:VT7B/PDk


#297 [鯖の味噌煮]
もうめちゃくちゃレッドロブスター行きたい。そこでもうめっちゃくちゃに食べたいものだけ嘔吐をもよおすほど食べたい。
朝起きたらリビングに5万円くらい散らばってねぇかなー。

⏰:22/11/24 22:55 📱:iPhone 🆔:V9rMyFWs


#298 [鯖の味噌煮]
デクが限りなくいい男すぎて感情ブレッブレ

⏰:22/11/27 21:46 📱:iPhone 🆔:8/JZD/Fk


#299 [鯖の味噌煮]
今まで色んな経験をそれなりにしてきたけど、これは1度もなかったんだよなぁ。
どんな時でもどんな相手でも、これだけはされてこなかったんだよなぁ。だからかなぁ。

⏰:22/11/28 19:17 📱:iPhone 🆔:XrhRy8fE


#300 [鯖の味噌煮]
家族と言えど一個人なのはわかってる。だから私は私で親も親の意見があって当然なんだけど、切り離して考えてほしいんだよなぁ。まぁなんて都合のいい事って思うけど。何も言わなくていいんだよなぁ。それ聞いちゃったらもう聞かない訳にはいかなくなるんだよなぁ。マザコンだなぁ。

⏰:22/12/02 09:01 📱:iPhone 🆔:8X9xxUKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194