最新 最初 🆕
#346 [鯖の味噌煮]
どのサイト見ても当たり前の分かりきったことばっか書いてつまんねえのよ
そんな答えが聞きたくてこっちは頭の血管切れる寸前で検索かけてねえのよ
それが出来ない日もあるから疲れてんだろうが
ばっかじゃねえの
しかもなんだよ大したこと言ってない上に最後の最後に進研ゼミの宣伝してきやがってお前センスないよ

⏰:23/06/01 21:26 📱:iPhone 🆔:iu8gpimk


#347 [鯖の味噌煮]
あーもうだめだはげそうだ。
もうどうせならこのまま意識飛んで長期入院させてくれ。

⏰:23/06/09 07:25 📱:iPhone 🆔:HEUwVQ.I


#348 [鯖の味噌煮]
今終わってるから誰も関わらないでほしい。
呼吸が重くなってくるから今はあーだこーだ話しかけないでほしい。今改めて一つづつ改めて考え直さないと取り返しがつかなくなる気がする

⏰:23/06/09 09:02 📱:iPhone 🆔:HEUwVQ.I


#349 [鯖の味噌煮]
私いい人だからこういう時スーパージレンマモード。

⏰:23/06/12 17:23 📱:iPhone 🆔:bopMkWtg


#350 [鯖の味噌煮]
仕事よりも人付き合いの方が遥かに体力持ってかれるんだよなー。
フォローしながらはははーってやり過ごすには厳しく感じるくらい話が長いんだよなー。
大学生もやばいけどはたから見たら結構お互い様なんだって。仕事ができるからって何やってもいい独裁者主義は違うでしょうよ。
人を追い込んで辞めさせた事を盾に武勇伝らしく語ることがやばいんだって。誇らしげにしてるのがもう寒いんだって。

⏰:23/06/29 17:22 📱:iPhone 🆔:QZ.vVotk


#351 [鯖の味噌煮]
全部その人のポテンシャルによる。

⏰:23/07/07 16:42 📱:iPhone 🆔:ZSv1PGaw


#352 [鯖の味噌煮]
体のコンディションが悪すぎてあれだけ面倒くさがってたサプリにまですがる始末。
生理前だからあちこち痛いのかここ最近のアクティブさが仇となったか分からないけどあちこち痛いし重い。

⏰:23/07/14 16:22 📱:iPhone 🆔:XFH.PDm6


#353 [鯖の味噌煮]
あの時はしんどかったよ、とかこういって欲しかった、とか過ぎたことなら未来の今それを言うのは自己満でしかなくて手の施しようがないから言ったところでこっちはどうしてあげたらいいのか正解が分からないんだよ。
謝罪が欲しいのか、その時の心情に寄り添って欲しいのかハッキリして欲しいんだよ。
誰だって読み取る力があると思ったら大間違いで、私は欠落してる方だと思うから察してよって言われたり態度で示されるのが苦手なんです。試されるのも大の苦手なんです。

⏰:23/07/14 19:03 📱:iPhone 🆔:XFH.PDm6


#354 [鯖の味噌煮]
これだから人と関わるの嫌いなんだよ。大っ嫌いだ。親しみを広げるほど鬱陶しさも増える。私のパーソナルスペースに入ってくるな。本当に人間面倒臭い。多様性多様性うるせぇんだよ。全部が雑音でしかない。
多様性って馬鹿みたいに繰り返してるお前が多様性ないのわかんない?矛盾が発生してるの気づかない?

⏰:23/07/14 19:10 📱:iPhone 🆔:XFH.PDm6


#355 [鯖の味噌煮]
気にしなくて良いですよ、とか声かけるほどの勇気は無かったけど鋭い視線ばかり向ける人しか居ない中ずっと笑顔でいることは出来るから。一瞬の気の逸らしにしかならなかったけど一瞬でも紛らわせることができたから。私の勝手な思いやりではあるけど、経験したからこそ頭より先に体が動くこともある。
不審者に思われたかもしれないけど、お母さんが子供に笑いかけてくれたからそれだけで間違ってなかったって思う。
私が偽善者です。

⏰:23/07/21 16:55 📱:iPhone 🆔:86LRgDzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194