最新 最初 🆕
#366 [鯖の味噌煮]
結婚向いてないんだよって言われたあの時はお前がな、の一言に尽きたんだけど、今1人で背負ってみて分かった。そもそも私は毎日一緒にいて誰かに好かれるような人間じゃなかったんだな。

⏰:23/09/15 19:13 📱:iPhone 🆔:eobQ8hZ.


#367 [鯖の味噌煮]
あまりにも自分が不憫だからエビプリオ3つくらい買って慰めてあげよ。

⏰:23/09/15 19:15 📱:iPhone 🆔:eobQ8hZ.


#368 [鯖の味噌煮]
みーんな悪いことばっかやってんのー。クソだなーー。

⏰:23/09/15 23:36 📱:iPhone 🆔:eobQ8hZ.


#369 [鯖の味噌煮]
もーーーめちゃくちゃ飲みたい気分なんだ!!やっと迎えた金曜日なんだ!!だから許せよ!!

⏰:23/09/22 18:44 📱:iPhone 🆔:lZZmJt9M


#370 [鯖の味噌煮]
帰りに買ってこようと思ったのになー。雨降ってきちゃうんだもんなー。マックの新作のために出前館するほどじゃないんだよなー。

⏰:23/09/22 18:48 📱:iPhone 🆔:lZZmJt9M


#371 [鯖の味噌煮]
あーもうめんどくせえ!!こういうのめんどくせぇと思っちゃう人間なのでどんな関係だろうと自然とその人から離れてくと同時に周りに人が少なくなっちゃうんだよねー??ただ相手が気づくまで時間がかかるのは何故かと言うともう同じベクトルではないけど普通に関わることはできるから相手は気づきにくいところ。数秒前の関係ではいられないけど暇つぶしに関わることはできるので。でもどうやったって私にとっては無理なもんは無理なんだからそれ以上を求められても窮屈でしかないので。

⏰:23/09/22 20:04 📱:iPhone 🆔:lZZmJt9M


#372 [鯖の味噌煮]
態度にも言葉にも出さないけど付き合ってやってるって感覚だけは明確に自覚するほど現れているからもう今まで積上げてきたものなんて関係なくなっちゃうのが情ないなーとは思うよね。表面上でも反応があるその安心感とやらを味あわせてやってるだけで恩義感じろよとは思うのね。時間は有限なんだから人の時間奪ってんじゃねえよ無能。

⏰:23/09/22 20:08 📱:iPhone 🆔:lZZmJt9M


#373 [鯖の味噌煮]
ライブ行きた

⏰:23/10/11 09:22 📱:iPhone 🆔:olmbUSJY


#374 [鯖の味噌煮]
マックのチョコパイ発売日に食べる意気込みはどこへやら。だいぶ出遅れてるぅー。

⏰:23/10/13 19:21 📱:iPhone 🆔:D.gwQb1I


#375 [鯖の味噌煮]
もうすーぐ買うもの忘れんの。どーやってレモンサワー飲むんだいっ!ヘルシーなつまみだけは上等に用意したくせにさっ!美味しいツマミもこれじゃ台無しの無しです!

⏰:23/10/13 21:19 📱:iPhone 🆔:D.gwQb1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194