最新 最初 🆕
#67 [鯖の味噌煮]
あーうざいうざいうざい
ただの八つ当たりですけどね、本当にウザイのよ。
当たり前のことを繰り返し聞かれるとそれだけで疲れんの。
夜職やってて扱い方わっかんねーかな。
こんなん覚悟の上で旦那やれよ。

⏰:21/10/16 19:11 📱:iPhone 🆔:NghYECQk


#68 [鯖の味噌煮]
もー本当にやだ。自分は間違ってないと思い込むとこまじで嫌いだわ。吐き気だわ。なに、自分だけが辛いと思ってんの?こっちは肉体的にも精神的にも大事なもん削ってんだよ。

⏰:21/10/16 19:12 📱:iPhone 🆔:NghYECQk


#69 [鯖の味噌煮]
夫婦なんだから八つ当たりくらいさせろよクソ。🖕🖕🖕🖕🖕

⏰:21/10/16 19:13 📱:iPhone 🆔:NghYECQk


#70 [鯖の味噌煮]
まじでwwwクソすぎてポンコツすぎて笑けるんだけどwww
もうお前が買えよwwww
面倒くさがるやつに誰が金出すんだよクソが。

⏰:21/11/11 19:25 📱:iPhone 🆔:hh/ANwMc


#71 [鯖の味噌煮]
あー、お手上げですね。
こちらが何故こんなにも腹を立てているのか、その脳みそ詰まってない空っぽの頭で考えるのってそんなに苦労しますかね。
すごく簡単な事だと思うんですよね。
人の時間を奪う行為は泥棒と同じですよ。
そして嘘をつくことは貴方が積み上げてきた信頼を失うことですよ。
34年も人生生きてきてそんなことにも気づけないあなたは道徳からやり直してくださいね。

⏰:21/12/12 20:54 📱:iPhone 🆔:Wjtw/UJE


#72 [鯖の味噌煮]
何故私の小さなお願いに応える気がないあなたの願いを私が聞かなければいけないんでしょうね?そんな当たり前のことがあなたには理解できませんか?道理が通ると思いますか?いっぺん離婚してみますか?

⏰:21/12/12 20:57 📱:iPhone 🆔:Wjtw/UJE


#73 [鯖の味噌煮]
感謝ひとつできませんか?誠意を見せられませんか?あなたの土下座なんて大した価値がないのにそのプライド捨ててくれませんか?私より稼いでから物申してもらっていいですか?

⏰:21/12/12 20:59 📱:iPhone 🆔:Wjtw/UJE


#74 [匿 名]
久しぶり

⏰:21/12/13 18:08 📱:iPhone 🆔:xrU9qvOk


#75 [鯖の味噌煮]
ごめん誰やろ?

⏰:21/12/14 02:09 📱:iPhone 🆔:jRPqe27.


#76 []
10年ぶりくらい

⏰:21/12/14 13:12 📱:iPhone 🆔:Qf0qho1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194