最新 最初 🆕
#117 [鯖の味噌煮]
日の出見逃したー!!けどとっても楽しいキャンプでした!今年こそ免許とって目指すソロキャン。目標はたかくぅ!

⏰:22/01/01 10:33 📱:iPhone 🆔:QFSJvH8A


#118 [鯖の味噌煮]
前まではなんでこうなったんだって事後になって何とかしようと模索してどうしようもなくても簡単には諦められなかった自分だったけどもう今はその正反対で、すぐに諦められるようになれた。終わったことはもう足掻いても仕方がないし、どうにもならないことならいつまで考えてもしょうがない。そんなもんだよな。って人に頼らずとも一人で処理できるようになった。成長おめでとう。

⏰:22/01/01 12:29 📱:iPhone 🆔:QFSJvH8A


#119 [鯖の味噌煮]
んー。暇。ただただやれる事ないから暇。

⏰:22/01/01 13:16 📱:iPhone 🆔:QFSJvH8A


#120 [鯖の味噌煮]
ミニストップのスイーツすきー。
無難にベルギーチョコがんまい。

⏰:22/01/01 13:17 📱:iPhone 🆔:QFSJvH8A


#121 [鯖の味噌煮]
サービスエリア徘徊すんのスキー。

⏰:22/01/01 14:21 📱:iPhone 🆔:QFSJvH8A


#122 [鯖の味噌煮]
素直に馬鹿正直になれないってけっこうしんどー!!死ぬ!いかに去年の目標通り自分が素直になれるように努力したかがわかるわ。
んー。結構もどかしい。けど決めたことはやり通す!

⏰:22/01/01 22:58 📱:iPhone 🆔:QFSJvH8A


#123 [鯖の味噌煮]
冷静じゃなきゃって思う。踏み外したり気を抜くと自分守れないし相手のためにもならないから。ずっと冷静じゃなきゃと思う。できるだけ。

⏰:22/01/01 23:07 📱:iPhone 🆔:QFSJvH8A


#124 [鯖の味噌煮]
言いたくないし当時はまさか思ってなかったけど、何でしちゃったんだろうな〜。
前まではこの瞬間すごく微笑ましかったのに。自分の家族と笑って話してる姿を感謝の姿勢で見れてそれすら魅力的に感じれてたのになー。この場で同じ気持ちになれてないことを実感するのがすごく嫌。

⏰:22/01/01 23:11 📱:iPhone 🆔:QFSJvH8A


#125 [鯖の味噌煮]
来年もこれやんのかと思うと正直なところ辛い。あーーー戻りてー。いや、もう戻りたくないけど知らない頃に戻りてーーーー。

⏰:22/01/01 23:14 📱:iPhone 🆔:QFSJvH8A


#126 [鯖の味噌煮]
誰にも言えない。だれにもいえないんだよおおおお。悲しむよね。ごめん。こんな結果しか見せられなくてごめん。

⏰:22/01/01 23:18 📱:iPhone 🆔:QFSJvH8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194