最新 最初 🆕
#21 [鯖の味噌煮]
酒で体張ってる人間と色気と体張ってる人間の見分けがつくっていうね。
年取るっていうね。

⏰:17/08/03 05:31 📱:iPhone 🆔:W3Mx5K2w


#22 [鯖の味噌煮]
俺多少話せばどんな人間かわかるんだよね〜って馬鹿多いんですよね。
本当なんもかすりもしてないですよ。
何人かいたけど本当鼻くそです。
既に掌で転がされてるの気づいてないんでしょうね可哀想に。あぁ不憫。
んなわけないんですけどね。クソつまんねー話どうもありがとうございます。そのクソみたいな話のおかげでどんどん時間稼いでください!本当助かります!

⏰:17/08/03 05:42 📱:iPhone 🆔:W3Mx5K2w


#23 [鯖の味噌煮]
それが業界の人間ってのがまた笑えますよね。たかが数回しか面識ない人間に業界のあれこれペラペラペラペラ。
話したくてウズウズしてんでしょ?
話したくてしょうがないんでしょ?
自慢したくて我慢できないんでしょ?
子供みたい。もう笑い堪えんの大変なんだよ。

⏰:17/08/03 05:46 📱:iPhone 🆔:W3Mx5K2w


#24 [鯖の味噌煮]
この時間がお金で回ってるってのがまた美味しいよね。いやー、すんばらしい世の中に生まれたもんだ。
13.14の女の子が何万も入ってる財布を持ち歩いてる時代だよ。たまげるー。

⏰:17/08/03 05:50 📱:iPhone 🆔:W3Mx5K2w


#25 [鯖の味噌煮]
ここまでめちゃくちゃに言っといて私もあなた達と同じクズだと自白します。

⏰:17/08/03 06:00 📱:iPhone 🆔:W3Mx5K2w


#26 [鯖の味噌煮]
疲れたなー私わりかしタフだなー目標あるってすんばらしいなーうどんが主食美味いなー

⏰:17/08/03 06:03 📱:iPhone 🆔:W3Mx5K2w


#27 [鯖の味噌煮]
まーたどうしたの待ち。しんどくねーのかな。私待ってなくてもしんどいんだけど。天使ちゃんいなかったらもうくたばってんだけど。そう言うのも言えちゃうのがsnsのいいところなんでしょうね。
構ってちゃんうぜえって気持ちわからなくもないけど使い方間違ってはいないよね。それに優しく応えちゃう人間もいるわけだからね。そういう使い方もアリだと思うわ。でも、
私なんて死んだほうがいい、そんなこと言うならなんで産んだの。って発言した翌日に、USJマジ楽しいって発言は良くないと思うぞ。

⏰:17/08/03 06:13 📱:iPhone 🆔:W3Mx5K2w


#28 [鯖の味噌煮]
もう関わろうとも存在をアピールしようとも思わないですよ。私から勝手に縁を切ったんですから。一言もなにも伝えず急に姿を消したからどんな人間だと思われても構わない。だいたい想像はつくけど。そこまでの人間なんですよ、あなたが関わった当時の私は。
ただ私もそうせざるを得なかった事情があったわけで。そんなの知る由もないでしょう。今更知ったところで元々どうとなる関係にすらなってなかったんですよ。
あなたにとって私はどんな価値があったのか知らないけど、今だから考えると私にとってあなたもそこまでの人間だったんです。
ただそれだけです。ただの人生の通過点でしかないんです。

⏰:17/08/03 06:27 📱:iPhone 🆔:W3Mx5K2w


#29 [鯖の味噌煮]
というか、あなたも最後まで正しいことを言える人間なのか私は問いたい。
何があっても自分が正しいと思えることを突き通せる人間なのか問いたい。
経験して見なきゃ分からないですけどね、こればっかりは。
最低な裏切り方してしまったしトラウマを与えてしまったかもしれないけど、こっちにもあなたには全く関係ない事情があったんでね。私にとったら人生を左右することだったんですよ。だからあなたがどうなろうとどうでもいい。
人生で出会った中で心の底から見放されたくないと思う人間は数少ないんじゃないんですかね。その人達がいればどうでもいいですね、他の人間なんか。あなたはその中に居ないってだけで。

⏰:17/08/03 06:38 📱:iPhone 🆔:W3Mx5K2w


#30 [鯖の味噌煮]
連絡とって弁解するつもりもないしあなたもして欲しくないだろうし、もしかしたら消えて欲しいと思ってるかもしれない。いや、思ってるだろうね。思われてもしょうがないと思うよ。堂々と生きてんじゃねぇよって思うよね。
でもそんなことしといて、あなたの存在、最近思い出した程度。ほんと些細なもんなんだよね。
はースッキリした。本人には伝わらなくとも文にするだけでスッキリっす。

⏰:17/08/03 06:47 📱:iPhone 🆔:W3Mx5K2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194