最新 最初 🆕
#218 [鯖の味噌煮]
あーーーーー思った。きっしょい駆け引きする奴、本当嫌いだわ。いやマジできもいよ?
その駆け引きって何?お互いなんのメリット感じてやるわけ?相手が思った反応しなかったらクソみてえな感情湧き出す癖に、それを相手のせいにしてまじできっしょいわ。はあ?計算する脳ミソあんならもっとまともな行動出来ないわけ?ギブアンドテイクだとして、相手を試す必要性がどこにあんの?目的が見えないんだけど。マジで胸糞。そいつ幸せにしてくれないからやめた方がいいよっていいてええええええ

⏰:22/02/24 00:01 📱:iPhone 🆔:pqBGDocE


#219 [鯖の味噌煮]
あーーーーついにきたああああ奴がきたぞおおおおお!!!!攻め込んできたぞおおおお

⏰:22/02/27 10:12 📱:iPhone 🆔:Tob6FD2o


#220 [鯖の味噌煮]
ああああ尊い尊い( ´ཫ`)( ´ཫ`)( ´ཫ`)( ´ཫ`)
手出しちゃおうかなーー。単行本手出しちゃおうかなーーーー。尊いが強すぎるぅ。

⏰:22/03/03 10:42 📱:iPhone 🆔:ZwL3c1uU


#221 [鯖の味噌煮]
今日も今日とて山田が尊いので山田と茜の日常にばばあ歓喜です。
二人の尊い日常を覗かせてもらってにやにやして次の更新を確認したら3月になってて現実に一気に引き戻される感つっっっらあああああああ。考え直してもらえませんか?ってなに???????は????すき。

⏰:22/03/03 10:54 📱:iPhone 🆔:ZwL3c1uU


#222 [鯖の味噌煮]
あったまいったあーーーーたまにくる頭痛始まったけどーー勘弁してーーー日常生活ストレスで溢れてんだからこれ以上追い込まないでーーー

⏰:22/03/03 20:26 📱:iPhone 🆔:ZwL3c1uU


#223 [鯖の味噌煮]
泊まりでディズニー行きたーいなー。旅館とかも行きたいなーー。あったかい温泉ゆっくり浸かって勝手にご飯がお部屋まで運ばれてきてー、洗い物とかなーんにもせずにお布団ですぐ寝られてー。なんも考えずにゆーーっくりしたいなー。夢のまた夢ですけどー。

⏰:22/03/06 18:28 📱:iPhone 🆔:UDqIupM2


#224 [鯖の味噌煮]
は?ただの馬鹿たれの人殺しじゃん。背景や事情知らない部外者なんでどうでもいいですけど、もっとやれる事があったんじゃねえのって思うー。あんたの人生勝手に終わらすのは良いけど、子供の人生勝手にお前が終わらせんなくそったれ。ふぁっく。

⏰:22/03/07 09:39 📱:iPhone 🆔:HEYk/wWo


#225 [鯖の味噌煮]
でたよーーー。今日も出たよーー。10問間違えはえげつないってー。ばばあの脳みそのシワじゃ足りねえええええ
新しいこと覚えたらこれだもんなー。でもさ?プラスに考えたらさ?74問中64問合ってるなら20問くらいいけちゃうかなー??は安易に考えすぎいい???
今日もおつかれさーーーん

⏰:22/03/08 22:58 📱:iPhone 🆔:4OAnWCd.


#226 [鯖の味噌煮]
派生上手すぎて惚れるんだけど。我慢強すぎいいいい!!めちゃくちゃ上手いのに状況は絶望的なのとパーク構成尖ってんのも笑う。久々にやったら楽しかったなー!!

⏰:22/03/09 00:49 📱:iPhone 🆔:.gmunzD2


#227 [鯖の味噌煮]
今週休載いい、、、、。モチベーションだだ下がりすぎてへこむんだけど。はあ。明日楽しみだなっ!ルンルンってしてた今日一日どうすんの。山田に会えなくてどうやって現実頑張れっての!!!!

⏰:22/03/09 20:58 📱:iPhone 🆔:.gmunzD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194