最新 最初 🆕
#302 [鯖の味噌煮]
何が悲しくて友達のセックス事情聞いてアドバイスせなあかんのよ。知らんがな。
何から始まり何で終わるとか事細かに話すのはいいけどその位置に到達もしてないのに出戻り組の私に何を求めてるん。

⏰:22/12/08 18:54 📱:iPhone 🆔:2YQI2zbw


#303 [鯖の味噌煮]
はぁぁぁぁすきー。息の仕方忘れるくらいすきーー実写でいなくてよかったって話よ
すき焼きって言って欲しい・・・あとはこっちで都合よく脳内処理するから・・・だめだ本当にすき

⏰:22/12/10 09:38 📱:iPhone 🆔:GoWBV/lA


#304 [鯖の味噌煮]
行動して初めて言葉が真になる。らしいっすよーー

⏰:22/12/13 10:03 📱:iPhone 🆔:Dq8DxkVI


#305 [鯖の味噌煮]
お前のその支離滅裂な聞くに絶えない気持ちが悪いコメントどうでもいいからそのくせぇ口とドブみてぇな顔こっち向けんな
ビール瓶で殴りそう

⏰:22/12/26 17:05 📱:iPhone 🆔:/PK8kqz6


#306 [鯖の味噌煮]
はぁ???自分も挨拶できない人間連れてきてんじゃん。きっしょ。

⏰:23/01/01 16:46 📱:iPhone 🆔:zH8t8/S2


#307 [鯖の味噌煮]
予定詰め込み過ぎるといつもなら直前に萎えるんだけど、その時はその事だけ考えるから楽っちゃ楽。他に何も頭に入らなくなるからしんどくない。これでも大黒柱なんで頑張らなーーー

⏰:23/02/01 11:54 📱:iPhone 🆔:g7UxDI42


#308 [鯖の味噌煮]
至高の唐揚げでもうこれ以上ないなって飛びそうになったのに超至高の唐揚げとレモンサワーで砕けそうになったんだけど。

⏰:23/02/01 18:25 📱:iPhone 🆔:g7UxDI42


#309 [鯖の味噌煮]
12月まで生きるのしんどー生きるのだるぅ

⏰:23/02/03 09:04 📱:iPhone 🆔:14ZnVFLY


#310 [鯖の味噌煮]
今私と同じようにこの瞬間届けをだす人がどこかに居るって考えたら地球って狭いよなぁーーー

⏰:23/02/07 09:26 📱:iPhone 🆔:4Q.kdN2M


#311 [鯖の味噌煮]
お好み焼き作るついでに夜の晩酌のあてにもんじゃ作ろうと思ってたのにその楽しみを忘れて明太子を買い忘れた失態を誰か叱ってくれ。

⏰:23/02/12 12:48 📱:iPhone 🆔:ed4Pr4pQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194