最新 最初 🆕
#87 [鯖の味噌煮]
なんでこんなにも歌箱使いにくくなったの。

⏰:21/12/14 19:50 📱:iPhone 🆔:jRPqe27.


#88 []
電話番号変わってなければ
電話に出る事できません解除してくれれば

⏰:21/12/14 19:52 📱:iPhone 🆔:Qf0qho1A


#89 [鯖の味噌煮]
sms届いてる?

⏰:21/12/14 19:53 📱:iPhone 🆔:jRPqe27.


#90 [鯖の味噌煮]
朝からガミガミ、どんだけ声張ってんだよ。
あー、本当にごめん。最悪だ。私は大人だからいくらでも気持ちの整理も落ち着かせる方法も知ってるのに、子供にそんなの持ち合わせてるわけないじゃん。
ただただ怖いし一日最悪な日じゃん。
せっかく友達と先生と楽しく遊ぶはずだった今日もわたしの大人気のなさのせいで子供の成長邪魔してんじゃねーよ。
仕事の遅刻がなんだよクソ。遅刻くらい自分で対処出来るだろ。
なんで気持ちくみ取ってやれなかったん。
今まで結構出来てたのに、なんで今日出来なかったんだろ。ほんとにごめん。
今日迎えいったらそっこう抱きしめよ。
よし、仕事頑張ります。

⏰:21/12/15 09:18 📱:iPhone 🆔:14lDJNFQ


#91 [鯖の味噌煮]
久しぶりにサイゼ行った。寿司屋のやり方になってた。なむ。

⏰:21/12/15 20:47 📱:iPhone 🆔:14lDJNFQ


#92 [鯖の味噌煮]
私って本当に昔と比べたら温の厚になったと自負しております。
5人の中でお前が1番変わったなと母上にお褒めの言葉を頂きまして昇天でございますぅぅ。

⏰:21/12/15 20:49 📱:iPhone 🆔:14lDJNFQ


#93 [鯖の味噌煮]
今だったら友達100人できてお山の上でおにぎり食べれる説。

⏰:21/12/15 20:50 📱:iPhone 🆔:14lDJNFQ


#94 []
そう思うわ

⏰:21/12/15 20:51 📱:iPhone 🆔:x/ZeH9v6


#95 [鯖の味噌煮]
そう思うよなぁ。塩むすび食べながらうふふあははでしょっぺぇことしたい。

⏰:21/12/15 20:56 📱:iPhone 🆔:14lDJNFQ


#96 [鯖の味噌煮]
歯医者でポロポロ涙をこぼしてあまりの恐怖に震えてしまう手を握って欲しくて女性スタッフさんに手を差し出したら、このご時世なのでごめんなさいと申し訳なさそうに断られた。
コロナ、許すまじ。

⏰:21/12/16 21:05 📱:iPhone 🆔:5saexJ9Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194